夢で出逢う - meet in a dream -

LikuHa

文字の大きさ
上 下
121 / 121
さいごに

*さいごに*

しおりを挟む

最後まで番外編にお付き合い下さり、ありがとうございます。

本編に入れるはずの物語を、簡単にして番外編にさせて頂きました。





不思議なことに、父方の祖母・母方の祖母は
両方とも一人目の死産を経験しています。

父は3兄弟の末っ子です。
祖父母は、”子供は3人”と決めていたそうなので、一人目の子が生まれた時に生きていたら父は生まれていませんでした。

母は弟がいますが、
一人目の子が無事に生まれていたらきっと違う年のタイミングで母ではない二人目を生んいたかもしれません。


そして・・・私も一人目の子を流産しています。

本当、何の因果なんでしょうね・・・。

罪悪感しかありません。

だからこそ生まれて来れなかった子が、どこかで幸せだったら良いなと思っています。







最後になりましたが、
番外編の更新は以上を持って終了とさせて頂こうと思います。

美癒と琉緒、そして周りの人たちの幸せが
来世までずっとずっと続きますようにーーーー


本当にありがとうございました!!!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...