上 下
6 / 12

呼び出し1

しおりを挟む
俺は目が覚めた隣を見た時まだ千優は眠っていた
自然と俺は千優の頭を撫でていた

何だろう?頭を撫でられている気がする私は目が覚めた(あっおはよう千優)健治が隣にいた
(・・・)(どうか?したの?)(ううん何でもないよ)

の健治に戻ってくれた私はそう感じた少しだけ心が満たされた感覚になった
(ねえ?目の所どうなってる?)(だいぶ良くなってるよ)(そっかー)

(ホントにごめんもう二度とやらないから)(うん分かったよ)
(健治ちょっと手貸してよ?)(ん?こう?)(そうそう)

私は健治の手を触りながら(健治って意外と手大きくて綺麗だね)
(そう自分では気づかなかったな)(ホントに?)(ホントに)

(早く指輪・・付けたいな?)私は健治の手を見ながらさらにそう言った
早く指輪か俺は千優のこの一言が嬉しかったはずなのに何故だろう?喜べない自分がいた

(そうだね)ただそう返しただけだった
(朝ごはん先作っておくよ?)(うんありがと私もすぐに行くね)(分かった)そうして俺はベッドから起き上がり

リビングに向かった
朝食を作っている最中に携帯が鳴った誰だろう?メッセージが来ていた相手は

竜崎さんだった
【明日俺の家に来てくれ】それだけ書かれていた【分かりました】そう返すしか俺には選択しがない

朝食出来たくらいで千優が来た(良いタイミングだね)(おぉ美味しそうだね)
(ありがと)そうして俺達は朝食を食べた

その日
俺は会社でいつものように仕事を終わらせていた時朝のあのメッセージの事が頭に浮かんでしまっていた時方に手が置かれて耳元で

(じゃあ明日会社終わりに)ボソッそんな事を言われた
(!?)俺は反射的に後ろを振り向いた時竜崎さんの顔が近くにあった

(ちょっと耳赤くなってるな?じゃあそれ頑張って終わらせろよ)そう言って竜崎さんは帰ってしまった
(・・・)俺は今まで一度だけ感じたことのある感覚に再び襲われた

心臓の鼓動が早くなって竜崎さんの言葉が再び頭の中で繰り返されたこの感覚はあの時と同じだ
千優に告白された時に千優を意識したあの感覚だ
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

自由のシャッター - 手取り15万円から始まった写真家の冒険 -

O.K
エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

発情の条件 ~夜と初恋2~

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

魔王(男)が女になりました【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

孤児を拾ったら、予想以上に育ってしまった。

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:372

処理中です...