上 下
11 / 11
第一章  怪獣ディメチの正体はアルツハイマー

どうかお願いっ、お願い寝かせてっっ!!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

かず
2018.12.07 かず

うちは父がアルツでした。4年ほど前からちょっとずつおかしくなって。普段は母と姉が介護してましたが、土日や帰宅後は大変でした。やはり、私の事はわからなくなりましたね。最後まで母は何とかわかったようですが…
いざ身内となると、動揺しますよね。先が全く見えないので辛いとは思いますが、泣いても笑っても同じ1日です。無理しないで頑張って下さい。ありきたりな言葉ですみません。ちなみに父は3月の終わりに違う世界に旅立ちました。今でも普通に父がいる時のように会話してますが、色々考えてしまいます。

解除
あちゃ
2018.11.02 あちゃ

先の見えないエンドレスの生活ですね。
頑張りすぎずに頑張ってくださいませ。
読む事でしか応援できませんが、ご無理なさいませんように‼️

雪乃
2018.11.03 雪乃

あちゃさまお気遣い有難う御座います^^
本当にまさか!?ってな感じでしたね。
俗に言う『うちの○○に限って……』というフレーズが、頭の中でぐるぐるしていました。
病院で患者さんと向き合うのと家族では、心の持ちようが全く違い毎日オロオロしていますね。
ゴールのない迷路へと入ってしまいましたが、母親ですからね。
投げ出す事は考えず、あちゃさまの仰る通り『頑張りすぎずに頑張る』様にしていきますね。
初めてのコメントを戴いてめっちゃ嬉しいです。
最後に読んで下さるだけで心が満たされちゃいます。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。