上 下
11 / 11
第一章  怪獣ディメチの正体はアルツハイマー

どうかお願いっ、お願い寝かせてっっ!!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

かず
2018.12.07 かず

うちは父がアルツでした。4年ほど前からちょっとずつおかしくなって。普段は母と姉が介護してましたが、土日や帰宅後は大変でした。やはり、私の事はわからなくなりましたね。最後まで母は何とかわかったようですが…
いざ身内となると、動揺しますよね。先が全く見えないので辛いとは思いますが、泣いても笑っても同じ1日です。無理しないで頑張って下さい。ありきたりな言葉ですみません。ちなみに父は3月の終わりに違う世界に旅立ちました。今でも普通に父がいる時のように会話してますが、色々考えてしまいます。

あちゃ
2018.11.02 あちゃ

先の見えないエンドレスの生活ですね。
頑張りすぎずに頑張ってくださいませ。
読む事でしか応援できませんが、ご無理なさいませんように‼️

雪乃
2018.11.03 雪乃

あちゃさまお気遣い有難う御座います^^
本当にまさか!?ってな感じでしたね。
俗に言う『うちの○○に限って……』というフレーズが、頭の中でぐるぐるしていました。
病院で患者さんと向き合うのと家族では、心の持ちようが全く違い毎日オロオロしていますね。
ゴールのない迷路へと入ってしまいましたが、母親ですからね。
投げ出す事は考えず、あちゃさまの仰る通り『頑張りすぎずに頑張る』様にしていきますね。
初めてのコメントを戴いてめっちゃ嬉しいです。
最後に読んで下さるだけで心が満たされちゃいます。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆