雪乃

雪乃

時々体調悪くてお休みしますが、なるべく毎日更新していきますね。
6
恋愛 連載中 長編
ライアーン王国の王女エヴァは8歳の時14歳年上のルガート王へと国を守る為に輿入れしたがそれは言ってみれば人質同然の扱いで住まいも城内ではあるが、少し離れた寂れた離宮に国から共についてきてくれた侍女1人のみ。 離宮の入口には彼女達を監視する様に衛兵が交代で見張っている。 おまけに夫となったルガート王にはたった1度しか顔を合わせていない。 それから10年――――誰もが彼女達の存在を忘れていた。 侍女達の噂にも上らないくらいに……。 だけど彼女達は離宮で実にひっそりと逞しく生きてきたのだ。 王女は生きぬく為に城下で昼間は働きに行き、侍女は主婦として離宮内を切り盛りする。 全ては彼女達が誰にも知られずにこの国から逃げ出し、第二の人生を謳歌する為なのだ。 その為にも問題も起こさず息を潜めて生きてきたのに、ある日その静寂は1人の男性によって壊される。
24hポイント 56,712pt
小説 10 位 / 22,454件 恋愛 5 位 / 5,188件
文字数 37,164 最終更新日 2017.11.17 登録日 2017.11.11
これは、今まで書いたモノを少し改編したものです。 ラインフェルト公国のアルレイシアは15歳の笑顔の可愛い少女だけど中身は前世に過労死した35歳独身Nsの記憶を持っていた転生人。 思わぬ転生にびっくりしつつも今度こそは仕事三昧な生活でなく、ゆったりとしたスローライフを送って平凡な男性と普通に恋をして結婚して子供産んで人生満喫を目指すんだけど、Nsとしても知識と白魔法の力もあり賢者様になっちゃった。 おまけに何の因果か男前嫌いなのに超絶美形の大帝国の正妃候補に……。 またしても望んでいない人生へと進んで行くのでしょうか? 35歳の女性の記憶が徐々に年相応の少女の記憶へ融合していく少しコメディーになりがちですが、基本はファンタジーを目指しています。
24hポイント 1,400pt
小説 455 位 / 22,454件 ファンタジー 236 位 / 8,509件
文字数 167,404 最終更新日 2017.11.02 登録日 2017.10.13
ある日涼風さん家に大きな包みをした段ボールの宅配便が届いた。 宛先はイギリスにいる父よりだ。 一人娘の朔乃はイヤ~な予感をしつつも包みを開けると箱の中には生き物が、生身の男性が眠っていた!! 金色の髪に青銀の瞳をした少し翳りのあるイケメン王子様って感じの外国人。 少し体温も低いが心臓は動いている。 目を覚まして事情を聴けば彼は人間ではなくなんとヴァンパイアだという。 父は民俗学者の研究オタク。 研究したさに娘をヴァンパイアの婚約者にしてしまった。 有り得ないと反対しつつも契約だからと涼風家に居座る事に……。 おまけに彼の食糧は勿論女性の生き血。 それでもって無類の女好きという最低な婚約者との婚約破棄を望む恋愛経験値0レベルの朔乃はそんな彼に今日も振り回される。 一応純愛?ラブファンタジーです。
24hポイント 291pt
小説 1,371 位 / 22,454件 ファンタジー 624 位 / 8,509件
文字数 86,029 最終更新日 2017.10.15 登録日 2017.10.01
ファンタジー 連載中 長編 R18
ラインフェルト公国のアルレイシアは15歳の笑顔の可愛い少女だけど中身は前世に過労死した35歳独身Nsだったのです。 思わぬ転生にびっくりしつつも今度こそは仕事三昧な生活でなく、ゆったりとしたスローライフを送って平凡な男性と普通に恋をして結婚して子供産んで人生満喫を目指すんだけど、Nsとしても知識と白魔法の力もあり賢者様になっちゃった。 おまけに何の因果か男前嫌いなのに超絶美形の大帝国の正妃候補に……。 またしても望んでいない人生へと進んで行くのでしょうか? 15歳の少女の心と35歳の女性の想いが交互に入れ替わったり、覗いてみたり…ちょっと不思議なお話です。 コメディーになりがちですが、基本はファンタジーを目指しています。
24hポイント 887pt
小説 616 位 / 22,454件 ファンタジー 306 位 / 8,509件
文字数 458,213 最終更新日 2017.10.13 登録日 2017.06.04
――――とある理由で気がつくとそこは知らない世界。 電車やバスも飛行機さえもない、馬の代わりにドラゴンが空を飛んでいる。 どうして私…朝倉 愛美(17)がここにいるのだろう…。 日本人で高校生…両親に姉1人は覚えているけど、それからがわからない。 気がつけばお花畑…もとい竜舎のドラゴン達のてんこ盛りご飯の上で気を失っていた。 そんな私を見つけたのはその竜舎持ち主であるエクスティーダ公爵だった。 何も分からない私をエクスティーダ公爵は面倒を見てくれて…。
24hポイント 702pt
小説 731 位 / 22,454件 ファンタジー 362 位 / 8,509件
文字数 111,792 最終更新日 2017.09.28 登録日 2017.08.19
レクストン王国第1王女アンフィリアンはもう直ぐ40歳。 花?の独身だけどこれには訳があった。 容姿は10人並みで体型はふくよかなのだ。 性格ははっきりとした現実主義なトコもあるけれど、何時か自分を好きになってくれる男性が現れるのでは…という乙女心も捨てきれない。 両親が持ってくるお見合いは全て彼女を通して豊かなレクストンを手に入れたいと思う男性ばかりだ。 だから彼女は見合いがくるたびに断っていたのだ。 だが今夜姪の社交界デビューの舞踏会が開かれる。 どうせ自分は壁の花…?なのに両親は出席を命じる。 見栄を張る為だけの夜会なのに…と不服ながらも出席した夜会で彼女は…。
24hポイント 967pt
小説 580 位 / 22,454件 ファンタジー 296 位 / 8,509件
文字数 43,580 最終更新日 2017.08.29 登録日 2017.08.14
6