雪乃

雪乃

この季節、ニトロが手放せない状態ですがコツコツと更新していきたいと思っている今日この頃です。

只今工事中 (≧O≦)

いつも有難う御座います。
『王妃様は真実の愛を探す』は現在ちょっと工事中ならぬ整理をさせて頂いていますので、最初から読まれている方には多少違和感があると思いますが申し訳ないです。
そして先日の恋愛大賞応募でなーんと大賞候補まで登りつめちゃいましたっっ。
これもひとえにいつも温かいコメントを頂いているまたは読んで下さっている皆様のお蔭としか言いようがありません。
そして今回で3回目応募となりますがライト文芸で『Supreme love  至上の恋~ 絆』を投稿させて頂きました。
これは随分と昔心の中で温めていたモノです。
上手く表現できればいいなと思っています。
これからも読んで下さる方の心に少しでも残れるようなものを書ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
季節の変わり目で体調が狂う時期でもあります。
皆様お身体を十分ご自愛くださいませ……という私が狂いっぱなしです^^
登録日 2018.03.31 17:11

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.12.07 08:50
fessel

いつも更新を楽しみに待っています読者です。
この度の更新お休みのお知らせを読ませていただき、同じく認知症の父親の介護をする身としては他人事とは思えません。blogも拝読させてもらってますが、あ~同じだ。と、共感を覚えることが多くて心が折れそうなときに力をもらっています。
小説も読ませてもらってるひとときが現実逃避の幸せでした。お母様の症状やお身体が安定しての更新を待っています。どうかお身体ご自愛なさってお過ごし下さい。

2018.05.23 03:33
シリカ

お返事のコメントを読むと、時々不安にかられます。くれぐれもご自愛下さいね。

2018.04.21 19:36
るさん

これから暑くなります。無理しないように執筆活動してくださいませ

3