念のためのR-15小説一覧

3
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日魔の森で異常が見られ、調査に来ていた冒険者ルーク。 そこで木の影で眠る幼女を見つけた。 自分の名前しか記憶がなく、両親やこの国の事も知らないというアイリは、冒険者ギルドで保護されることに。 実はある事情で記憶を失って転生した幼女だけど、異世界で最強冒険者に溺愛されて、第二の人生楽しんでいきます。 ・初のファンタジー物です ・ある程度内容纏まってからの更新になる為、進みは遅めになると思います ・長編予定ですが、最後まで気力が持たない場合は短編になるかもしれません⋯ どうか温かく見守ってください♪ ☆感謝☆ HOTランキング1位になりました。偏にご覧下さる皆様のお陰です。この場を借りて、感謝の気持ちを⋯ そしてなんと、人気ランキングの方にもちゃっかり載っておりました。 本当にありがとうございます!
24h.ポイント 333pt
小説 3,439 位 / 183,840件 ファンタジー 594 位 / 42,093件
文字数 161,047 最終更新日 2022.07.06 登録日 2021.11.25
2
恋愛 完結 短編 R15
私、新織鈴子(にいおりすずこ)、大手製菓会社に勤める28歳OL身。 職場では美人で頼れる先輩なんて言われている。 それは仮の姿。 真の姿はBL作家の新藤鈴々(しんどうりり)! 私の推しは営業部部長の一野瀬貴仁(いちのせたかひと)さん。 海外支店帰りの社長のお気に入り。 若くして部長になったイケメンエリート男。 そして、もう一人。 営業部のエース葉山晴葵(はやまはるき)君。 私の心のツートップ。 彼らをモデルにBL小説を書く日々。 二人を陰から見守りながら、毎日楽しく過ごしている。 そんな私に一野瀬部長が『付き合わないか?』なんて言ってきた。 なぜ私? こんな私がハイスぺ部長となんか付き合えるわけない! けれど、一野瀬部長にもなにやら秘密があるらしく―――? ★気持ちは全年齢のつもり。念のためのR-15です。 ★今回、話の特性上、BL表現含みます。ご了承ください。BL表現に苦手な方はススッーとスクロールしてください。 ★また今作はラブコメに振り切っているので、お遊び要素が多いです。ご注意ください。
24h.ポイント 21pt
小説 23,694 位 / 183,840件 恋愛 10,092 位 / 56,027件
文字数 88,445 最終更新日 2021.11.01 登録日 2021.10.15
目が覚めれば梶原 天音はシンデレラではなく、何と彼女を虐める世界でも有名且つ最強のモブの義姉その一ドリゼラ・トレメイン本人として転生し、またその記憶を持っていた。 また舞台はなんと嬉しくない事に、『シンデレラ』の世界とほぼほぼ酷使する異世界⁇? 然も天音=ドリゼラの目覚めた場面は義父と母親が結婚し、晴れて同居する事となった最初の日。 まあ物語的には余りどうでもいい初っ端な場面。 そんな中ドリゼラもとい天音は運悪く馬車の足台を踏み外し、その場で思いっ切り転倒と同時に前世の、天音だった頃の記憶を思い出したのである。 そして状況を把握したドリゼラは心の中で思う。 もしこの世界が物語の『シンデレラ』と同じものだとすれば、ドリゼラのその先に待ち受けるだろう恐ろしいバッドエンド確定フラグと絶対的な大不幸しかない!! だが抑々シンデレラの物語とはあの某ネズミの国から恐ろしいグリム童話まで、その内容は笑えないものが何かと多いのでも有名だ。 そうして現実を受け入れだるしかない天音=ドリゼラは必死に足掻く。 足掻いて足掻きまくり何としても自身に降りかかるだろうバッドエンドを何としても回避する為に!! 何とかフラグを回避するべく必死に足掻く天音はある日ふと気づいてしまう。 そう、人物設定は物語と何ら変わりがないのに何故か天音のいる世界は恐ろしくも膨大な魔力を持つ魔王の君臨する王国であり、王子様の花嫁探しの舞踏会は何故かその恐ろしい魔王様のお妃さま探しへと変換してしまっていたっっ⁉ 然もである。 女の子ならば一度は憧れるだろうガラスの靴はなんと魔王の天敵でもある天上界より遣われし聖女を探し出す為のアイテムだったりする。 危うしって抑々誰が――――っっ⁉ おまけにヒロインであるシンデレラもなんだか怪しい……。 ドタバタ異種シンデレラ?ストーリーな的な感じです。 ダークからコメディタッチのファンタジーです。 多少恋愛要素も多分入っています⁇ その恋愛要素も後半からの予定です。 題名は何度も変更してすみません。 中々しっくりとこなくて……。
24h.ポイント 7pt
小説 34,440 位 / 183,840件 ファンタジー 5,483 位 / 42,093件
文字数 69,039 最終更新日 2020.07.27 登録日 2020.07.09
3