上 下
75 / 75
第四章  夏の嵐

お知らせです。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

yomu
2020.06.16 yomu

雪乃さま
いつも読者へのご配慮ありがとうございます。
本当に、、毎日更新を楽しみにしています。いろんな視点で物語を読み進めていくと柾兄の愛が、すごく深く大きく感じられていくのが、たまりません。
もうすぐ最終回ということなので、今までのお話を再読しつつ、物語の更新をお待ちしてます(終わっちゃうのも寂しい、、、)ので、ゆっくり仕上げてくださいm(__)m。あーどういう結末になるのか、ハラハラドキドキです。

雪乃
2020.06.18 雪乃

yomuさまお返事が遅くなり申し訳ございません。
そしていつも素敵なコメントをありがとです^^

そうですねぇ柾の愛は海よりも深いです。
でもそれ以上に……げふんげふんこ、これ以上はネタバレとなってしまいますので……。
只今構想を練りつつ、ついでに自家製酵母でクリームパンを作ってみました。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

今月ないしは月初めに更新できれば――――と予定していますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
からの……。
(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

解除
yomu
2020.06.08 yomu

雪乃さま
毎日更新をありがとうございます。もう、毎回、ジレジレ!、ドキドキ、胸の奥がギュギュッ〜って感じで読ませて頂いています。
徐々に美琴ちゃんの周囲の人達の想いが分かってきて、すっごく面白いです。
柾にぃの命があるうちに、美琴と心を通わせてあげて欲しいよぉ、、、😢。

雪乃
2020.06.09 雪乃

yomuさま何時も嬉しいコメントありがとです^^
もうめっちゃ励みになっていますっっ。
そうですね、柾兄の所為への執着と死への恐怖からの死の受け入れを五段階に分けられているのですが、この表現がめっちゃ難しいです。
何とか徐々に死の恐怖や受け入れ難い現実への憤り、様々な表現がめっちゃむずいです。
何とか皆様へ伝わるといいなと思うのですけれどね。
私はハピエンが好きなのですが、これがハピエンへ繋がるのか、美琴へちゃんと気持ちが伝わるといいなって思います。
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。. .。.:

解除
yomu
2020.06.02 yomu

ええっ!原稿が消える!なんてすっごいショック!ですよお。
((((;゚Д゚)))))))。
そんな中、めげずに更新してくださり、返信もいただきありがとうございます。
消えた文章、読めずに残念ですが、きっとアップされた文章がナイスなはずです👍。

更新楽しみにしてますが、雪乃様のペースで大丈夫です。それこそ、雪乃様のお体お大事にしてくださいませ。m(__)m。

雪乃
2020.06.04 雪乃

yomuさまいつもコメントありがとです^^
そ、そうなんですよっっ。
もうめっちゃショックでねー。
あーでも読み返すとちょっと引っ掛かりがあって只今加筆修正しました。
少しでも読みやすくなっていれば幸いです。

体調の方はベースに狭心症があるのでお言葉に甘えて……でもっ、何とか今月中に簡潔を目指しています。
後は只今天然酵母を作ってパンやクラペットを作っています。
もう天然酵母が可愛く見えてくるのですが、家族からは少々引かれていますよ。(๑`^´๑)プンプン‼‼

これからも頑張って更新しますのでどうぞよろしくお願いします。
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。. .。.:

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。