上 下
9 / 27

【9】早川くんから内緒の話

しおりを挟む
おなじみの生物の時間、早川くんはくるっと後ろを向き、


「これさ、まだ内緒なんだけどね……。」


「え?なぁに?」


秘密の話!?
私に………?////



「俺ら今年の学園祭、バンドやる事になったんだ。」


「えっ!そうなの!?」



バンドメンバーは、うちのクラスから3人出るらしい。
イケメンの早川くん、不良生徒の相沢くん、元彼似の杉浦、それとF組男子からひとり(私の初恋の詠太)。


ボーカルは相沢くん。
相沢くんはよく私の隠しポテチを
机の中から探し出して勝手に食べてる様な極悪人(汗)
不良の授業サボり魔で早川くんと保健室仲間。
しかし、抜群の歌唱力…だと言う。


早川くんはギター。杉浦はエレキギター。
F組の詠太がドラム。


うちのクラスの男子はとにかくレベルが高い。
ビジュアルも揃ってる。


「夏休み詠太の家で集まって練習するんだー。」

「良いね~楽しそうだね!
大変かもだけど頑張ってね。」


すごいなぁ。
勉強も出来て、絵も上手で、その上ギターも弾けるんだ。
多才な人だな♡


「頑張るから、9月の学園祭のライブ観に来て?」

「ウン!行くよ!」

「絶対だよ?」

「絶対行く行く!」

「よし!気合い入れて頑張る!」



ウソ!?////


私が観に行く事でやる気スイッチ入る感じ!?


………ってイケメンで口が上手いからな、早川くんはw
先生を手玉に取っちゃうくらいだもん。
こんな事言われたら簡単に落ちちゃうよ。
私も軽く落ちてる~////



周りに漏れないようにコソコソと小声で早川くんの尊敬してるバンドの話や、バンドメンバーの話を私に教えてくれたりと、親密にトークしてたら、隣の武輝くんがヤキモチ妬いてきたw


「前から思ってたけど、なんで るあ、俺と早川とで態度違うんだよ!」


え、バレてた!?思いっきり態度に出ちゃってた??

『それは…早川くんが私のどストライクだからです!』

…とは言えずw



「えー。違くないし。」


毛先をクルクルと弄りながら声をワントーン落として返事をすると


「ほらっ!既に違うじゃん!」


このやり取りに、またまた早川くんが堪えきれず吹き出す。


「プハハw
武くん必死だな~w」


「早川、お前笑いすぎ!!」


「ハハハハッw」


笑いが止まらない様子の早川くん。


なんだかわかんないけど、楽しい日々☆

なんでこんなに男子に構って貰えるんだろう。
しかも全員カースト一軍男子♡

彼氏がいなくてもめっちゃハッピーだった。
この頃は「彼氏欲しいー!!」なんて全然焦ってなかった。

寧ろ、縛られるよりフリーの方が
楽しいかも♡って思い始めていた。


だけど、早川くんの特別でありたい……って欲望もあったw
しおりを挟む

処理中です...