【実話】高校2年の時のクラスメイト愛しの早川くんは神イケメンでした

高2の時のクラスメートの早川くんは顔面強くて髪型もイケててスタイルも良し。その上頭も良くてマイナスポイントが全く見当たらない。

学祭ではバンドをやって、全学年にハチャメチャにモテる倍率高すぎなハイスペ男子。私は彼を見てるだけで幸せな気分になれた。

選択授業では席が近くて、話す機会が増え、なんだか心の距離も近い気が。
クールだけど優しいし、私の顔見てニコッて笑う笑顔にドキドキさせられて毎日充実した日々を送ってた。

クラスでの私はちょっとだけモテて、楽しくて充実していたし、特別彼氏が欲しいとかそういうのは全然思っていなかった。ただただモテてチヤホヤされて幸せな日常。

ただ一つ、天敵のボスギャルを除けば…。

(筆者の実体験です。)


前の話はコチラ【実話】高1の夏休み、海の家のアルバイトはイケメンパラダイスでした☆
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,026 位 / 184,026件 恋愛 56,003 位 / 56,003件