なにしたいんだろう

シュール

文字の大きさ
上 下
1 / 2

チキンナゲットが食べたい

しおりを挟む
あ~最近マックゥ行ってねぇや。
チーズと~ろ♪と~ろ♪のハンバーガー食べたいし
ポテトも食べてぇな、

┌(┌╮╯╭)┐<じゃがいもがそんなに欲しいか!
                           そんならホックホクのポテトにでもなってやる!〉

ってなってスグにでも食べられないかなぁ~?
そうなったら相当楽ちんだな。楽ちんすぎてクソだ

あとジュースか。ジュースかぁ~
炭酸入りって結構他人によっては好み変わるよな
後味が苦いから嫌だ~とか
そんなん気にならねぇよ?普通にうんめぇ~んだよ!!!
ってそれぞれ意見変わるよな。そういうとこホント謎
なんで味覚の格差がこんなにあるんだかw

〈 ジュース〉なんでお前ら人間なのにそんな不味そうに飲んだり
                          美味そうに飲んだりなんなんだよ、舌と舌の差広げすぎやろ

ってジュースさんきっとこんな感じで怒ってらっしゃってるよ

あとは……俺って……最近マック行ってないし
情報あんまニュース耳にしてないから全然わかんねぇ
俺って残りはチキンナゲットしか知らない系男子なんだよね~
って言うかチキンナゲット以外知りたくないんだよね~

俺はチキンナゲットを愛しちゃってるから
え?きもい?やめろ?そういうのは違うところでやれって?
あ、もう少し場をわきまえろって?
これは( >д<)、;'.・ ゲホゴホ   申し訳ない

さっき言ったとおりチキンナゲットが好きなんですよね
もう既にタイトルで解りますよね
チキンナゲットが食いたくて食いたくて死にそうだって

……あぁ~そこまで書いてなかったか





なんか色々とチキンナゲットが好きなんだなって
きっと思ってますよね。

その通り!!!!!!!!!

チキンナゲットは本当に良いですよ!
ハンバーガーもポォティトゥも良きですが
あの肉々しい肉!

あ、別に憎々しい訳じゃないっすよ

あれはジューシーで本当に美味いんやで!←
あとあの優しく包んでる衣はチキンと良いコンビネーション!!!

〈 衣さん〉あの……えっと……はい、そんな恥ずかしいこと言わないで……


皆さん反応してあげて、本当は俺が複雑な裏声で演じてるけど
君は勇気出して良いんだぜって言ってやってくださいよ!





って何人が君は勇気出して良いんだぜのコメントをパクって言ってるんでしょうね
とにかくチキンナゲットは最高です!(俺の好みですが)

みなさんの好みも聞きたいですね
マックゥの好きなメニュー

是非俺みたいに細々教えてくれても良いし
テキトーにポォティトウが好きとかコメントしてくださいね!
しおりを挟む

処理中です...