12 / 22
level two
まいなすよん(じゅーいち)
しおりを挟む「そう言えば、聖ちゃんがコーヒー好きになった理由教えてよ?」
と常連の石井さんがカウンター席に。
「私も知りたい!入社当初にはもうコーヒーの事とか詳しかったよね!」
パートスタッフの柏木さん
2人は幼稚園のママ友なんだとか
「やっぱり、男絡みでしょ?」
ニヤニヤと石井さんが尋ねる
「バレちゃいました?実はそうなんですよー。私の片思いだったんですけど」
「知りたい!知りたい!」
と柏木さんも食いつく
「実は、大学1年生の時のアルバイト先の人なんですけど。。。」
♪♪♪♪
大学1年生の6月から丸々1年間。
私は家の近くのカラオケ屋でアルバイトとして働いていた事がある。
そのアルバイト先で知り合った彼の名はO氏
昼間は学校へ
夜はアルバイトで遅くまで
っていうのが私のいつものスタイルだった。
そんな生活をしても、親元を離れ、一人暮らしをしていた私は怒られる相手もいなかったために、自由だった。
その頃の私は例の"Y氏"への想いを断ち切るためガムシャラに働いていた。
丁度夏休み時期とも被り、夜の5時6時から出勤し、深夜の3時4時。ひどい時は朝の7時まで残業していた。
O氏もラスト帯(夜の9時ごろから出勤して、店閉めまで働く)の人で、一緒に働くうちに仲良くなった。
歳は私の1個上。
他学科で、関わりのなかった人。
身長は164cmと低く、太っていて、正直かっこよくはなかった。笑
でも、私も150cmしかなかったし、当初から私の好きになる人は性格重視で外見には興味なかったので気にする事はなかった。
彼はちょっと偏屈者だったけど、明るい性格で、いじられ役だったためにおもしろかった。
いつの間にか心は癒え、彼の事が好きになっていた。
0
あなたにおすすめの小説
屈辱と愛情
守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。
愛しているなら拘束してほしい
守 秀斗
恋愛
会社員の美夜本理奈子(24才)。ある日、仕事が終わって会社の玄関まで行くと大雨が降っている。びしょ濡れになるのが嫌なので、地下の狭い通路を使って、隣の駅ビルまで行くことにした。すると、途中の部屋でいかがわしい行為をしている二人の男女を見てしまうのだが……。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ちょっと大人な物語はこちらです
神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な短編物語集です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる