上 下
3 / 3
鮮血王女は魔王

血塗れた王女

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

和花
2020.01.08 和花

感想を書くタイミングを逃し今頃になって感想書きにきた〜てへぺろ😋🌸

何故みんなわからない???殺すことが全てな訳ないでしょ…???それはぽろ王女オットー未遂納得というか実行してもいいと思う☺️

さて先生とぽろ王女がクズのオットーへどんな復讐をするのか楽しみですな🥰

解除
chika@パロまんが連載中

外伝やっと読めた☺️
なんかぽろ氏カッコよくないすか…!😂笑
オットー殺人未遂してて草😂
もう実行しても…いいんじゃないかな…😇

解除
終了
2019.10.02 終了

ナンテコッタ今存在に気づいた𐤔𐤔𐤔𐤔😂

イッキ読みしてやったぜすっかりパンツ… ぽろ王女主人公で草ァ😂✨笑
魔王対決の後話か! ねこねこせんせブジ登場してわしひと安心である☺️✨

さーたのしい復讐劇💖 オヤ?? チームねこねこひとりいないぞ…??☺️✨✨✨笑

しふぉんけーき〈シフォントス〉トス
2019.10.02 しふぉんけーき〈シフォントス〉トス

オットー「くず」へのたのしーい復讐劇です♪
ちかせんは手違いで今は監獄で職務質問係として働いています・・・。
外伝はあと一個作製予定・・・
つぎはちかせん回・・・さて追試の勉強しなきゃ

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。