Find Me

優未

文字の大きさ
上 下
6 / 12

5

しおりを挟む
それは活動休止告知から数か月たった頃だった。

「何これ」

”所属事務所社長の横領疑惑”
”人気俳優裏の顔”
”本当は難病で引退”
”怪しげな施設に入っていく姿をカメラが捕えた”
”未成年共演者に飲酒強要”

突如として彼に関するいくつもの噂がインターネットを中心に広まったのだ。

☆これ本当?信じたくない
□全部が本当ではないと思うけどやっぱどこか具合悪いのかな
●こんなことする人じゃないよ
※やっぱ悪いことしてたんだ最悪
◎久しぶりの情報がこれって・・・疲れる
▼なんの根拠もない無視無視

世間の反応は様々ではあるが、休止発表以来の盛り上がりだった。


 活動休止から半年ほどたった頃、急激に噴き出すように出てきた数々のデマ。
 何の根拠もない噂話に対して安易に信じず、拡散などもせず冷静に対処していきましょう。
 否定できる証拠を現在集めております。
                                      *





しおりを挟む

処理中です...