Find Me

優未

文字の大きさ
上 下
7 / 12

(6)

しおりを挟む
「大手事務所の売れっ子のファンの仕業とはね」

「デマは色んな人の協力で否定できたけど、一度広まった悪い噂はなかなか消せない」

「悪事千里を走るってやつかな。あの人は悪いことはしていないけど」

「興味を持ったことしか目に入らないもの」

「どんなことがあっても関心がなくなればまた日常に戻っていく」

「あなたはずっと投稿を続けていたわね」

「彼自身を知っていれば、嘘だと分かる」

「活動休止中の彼が突然ブログを再開しても」

「あの動画が出るまではね」

「Find Me」

「」

Find Me

『私が活動休止に入ってから、業界関係者とは誰一人として連絡を取っていません』
『炎上騒動の裏には共演者の事務所やスポンサーが関わっています』

Find Meが本物かどうかは僕にはわからなかった。そもそもブログも書き込まれる日によってまるで人格が変わっているような文面で。特にあの映像が出たときは何が何だか。

しおりを挟む

処理中です...