上 下
39 / 51

38話 発情期が明けて…

しおりを挟む


 2週間ぶりにカイリに抱かれ、不安定になっていたオメガのホルモンのせいで、フユメは本格的な発情期が始まってしまい…
 結局、大学を1週間休んだ。

 浅い眠りの中… 隣でカイリが動く気配を感じ、フユメはぼんやりと目を開く。

 ベッドから静かにおりてクローゼットへと行き、シュッ… シュッ… と衣擦れの音をたてながら、朝の清浄な光の中… カイリがいつものすきのない姿へと変わってゆく。

 毎朝、この光景をベッドからながめるのが、フユメは大好きだった。

「・・・・・・」
<ああ… カイリさん、疲れた顔をしているなぁ… もっと、もっと欲しいと、僕がカイリさんにしがみついて甘えていたから…>

 フユメは発情期で大学を休んでも… 会社のトップであるカイリは、立場上簡単に仕事を休むことができない。

 半日会社に出て… 自宅で出来る仕事は持ち帰り、書斎でこなしながら… フユメが目覚めると一緒に食事をして、フユメが寝落ちするまでセックスをする。

 この1週間、カイリはフユメを中心に、毎日を送っていた。

「・・・・・・」
<もう発情期も終わりかぁ~… カイリさんを独り占めする時間も、終わったんだ…?>

 裸のまま眠っていた自分の身体を… フユメはゆっくり、胸から下腹へと掌でなでおろす。

 身体中を支配していた発情の熱が引くと… ずっとヂクヂクと疼いていた乳首やペニスが、熱心に一週間休まずカイリに可愛がられたおかげで、ヒリヒリと痛んだ。

<ずっと… 発情期なんて、身体が辛くて、苦しくて… 子どもを産むために必要だとわかっていても、面倒だから僕の身体から消えて無くなれば良いと思っていた… でも今は発情期が終って、すごく寂しいよ…>


 ネクタイを締め終え、上着を着たカイリが振り向き… フユメと目が合った。

「なんだ、起きていたのか…」
 ニコリと笑い、カイリはベッドへ戻って来ると、寝ころがるフユメの頬にキスを落とす。

「ぉ…は…ょぅ… ヵィ…リ…さん…」
 快楽に溺れあえぎ続けたせいで、喉が痛み… フユメの声はかすれて弱々しくなってしまったが、笑みを浮かべてカイリに朝の挨拶をした。

「おはよう、フユメ… 身体、辛そうだな?」

「う…ん… だぃ…じょ…ぅ…ぶ… だょ…」 
<確かに身体はだるいけれど、それよりも寂しい方が辛い…>

 手をのばしてカイリの頬に触れ… キスがしやすいように、フユメは顔を横向きから、仰向けにする。

 カイリは迷わず、フユメが欲しかった唇にキスを落とした。

「朝食は食べられそうか?」

「ん… 後…にす…る… 眠ぃ…」

「なら、昼に帰ってくるから、一緒に食べよう」

「ん…」
 フユメは首を横に振り…
 カイリを毎日受け入れた、お腹の奥深い場所が痛んだが、ゆっくりと身体を起こした。

「フユメ?」

「僕は…自分…で… 作れるから… 大丈夫… カイリさん… 忙しぃ…でしょ…?」
 カイリの頬にもう一度触れ… 今度はフユメからカイリの唇にキスをする。

 チュッ… と吸って唇を離し、フユメが微笑むと… カイリが困った顔をする。
 
「でも、フユメ… 辛いだろう?」
 カイリはジッとフユメを見つめた。

「・・・・・・」
 もう一度フユメはカイリにチュッ… とキスをして笑った。

「わかったよ… なら、食事は無理してフユメが作らず、下の店に注文して届けてもらいなさい、良いね?」
 マンション内に住民専用のレストランが併設されていて、この一週間はそこから食事を取り寄せていた。
(フユメの感覚ではすごくお高い)

「・・・・・・」
 こくりっ… とうなずき、フユメは苦笑した。

「それと、食事を受け取る時は、絶対に厚い生地の服を着るように! 薄いシャツではダメだよ?」
 チラリとカイリは、裸のフユメの乳首を見下ろした。

「・・・っ!」
 眉間に深いしわを寄せ、険しい顔をするカイリの視線につられて、フユメも自分の乳首を見下ろし… 全身を真っ赤にそめる。


 赤くとがった乳首は、普段よりも2回りほど大きくはれて、煽情せんじょう的だった。









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,090pt お気に入り:3,728

貴方だけは愛しません

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:3,172

転生したってわたしはわたし

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:855

ユーカリの花をいつか君と

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:27

夜中の2時ごろ

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:89

(完結)その『悪役令嬢』は幸せを恋い願う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:4,369

氷麗の騎士は私にだけ甘く微笑む

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:753pt お気に入り:312

ペントハウスでイケメンスパダリ紳士に甘やかされています

BL / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:977

処理中です...