上 下
27 / 497
1章 お爺ちゃんとVR

イベント『滅亡を呼び起こす災獣』3 掲示板

しおりを挟む
【お悩み相談】AWO雑談掲示板#321【受付中】
 1[所属なし]チワチワさん[大剣使い]
 ここはあらゆる相談や雑談をメインにしている情報交換スレです。
 多くの方の閲覧が予測されるのでマナーを守って発言してください。
 また、誹謗中傷などの書き込みには運営さんが出張ってくるなどに対処もありますのでお気をつけください。
 なお、匿名ではなく所属クラン名とスキルビルドの特色まで表示されるので間違っても虚偽の情報の書き込みはおやめください。
 晒しまではされませんが、ブラックリスト入りが特定数加算されると運営さんから裁かれる対象になります。気をつけましょう。
【ここまでテンプレ】
 なお、スレはレスが1000件を超えた後に自動で更新されます。
 引き続き書き込みたい場合はお手数ですが最新UP情報を確認の上、入り直してください。

 319:http://*****
 320:http://*****






 200[所属なし]るんたったさん[猛獣使い]
 そう言えばファストリアでイベント起こしたクランあるらしいけど、詳しい人居る?


 201[所属なし]牙翁さん[短剣使い]
 なにそれ?
 イベント自体久しぶり
 どこのクラン?


 202[所属なし]るんたったさん[猛獣使い]
 確か『精錬の騎士』
 あと何故かライバルクランの『漆黒の帝』が協賛してる


 203[所属なし]牙翁さん[短剣使い]
 へぇ、中堅どころじゃん
 でもなんでファストリア?


 204[所属なし]るんたったさん[猛獣使い]
 そればかりはわかんないよ
 ただ、イベントを引き起こしたのはどうも新規っぽいよ?
 じゃなきゃファストリアまでトンボ帰りしないでしょ
 あの人たちの拠点て確かファイベリオンだったはず


 205[所属なし]ルナさん[調薬特化]
 なるほど
 それか身内の犯行っぽいね
 対処が早い


 206[所属なし]牙翁さん[短剣使い]
 それはありそう
 でもそうか、発案が『精錬』なら銀姫ちゃんも出張ってくる?


 207[所属なし]ルカルカさん[弓使い]
 ガタッ


 208[翡翠の雨]ルードリッヒさん[服飾特化]
 ガタッ


 209[猛獣の牙]サクラさん[魔術使い]
 ドンガラガッシャーン


 210[所属なし]るんたったさん[猛獣使い]
 見事に大手クラン所属が釣れるのはいつもどおりだね


 211[所属なし]牙翁さん[短剣使い]
 一人転んでるぞ
 焦りすぎ


 212[所属なし]ルカルカさん[弓使い]
 様式美ってやつだから気にしないで


 213[所属なし]るんたったさん[猛獣使い]
 すぐ会話が脱線するのも様式美になりそう
 それより、そのイベントのなにがやばいって募集人数が最低でも1000人からってとこ


 214[所属なし]牙翁さん[短剣使い]
 なにそれ
 大型レイド規模じゃん
 そんなのがまだファストリアにあったんだ?


 215[翡翠の雨]ルードリッヒさん[服飾特化]
 大方検証甘くてルートを大手クランに秘匿されてたんじゃない?
 でもファストリアって序盤中の序盤じゃん
 出てくるモンスターも大したことないでしょ
 ま、銀姫ちゃんが参加するなら行くけど


 216[猛獣の牙]サクラさん[魔術使い]
 同じく


 217[所属なし]ルカルカさん[弓使い]
 同じく


 218[所属なし]牙翁さん[短剣使い]
 ファンの人たちはブレないね
 でもそんなイベント自体聞いたことないや
 ソースはどこ?


 219[所属なし]るんたったさん[猛獣使い]
 それ自体はスレの一つだったんだ
 ソース:http://*****
 ただ少し特殊なのは誰かのブログへ経由させてからの参加
 しかもそれ、狭い範囲での発覚らしくてフレンド指定のブログらしいんだよね
 偶然どっちかのクランにフレンドがいたらしくて発覚した感じ


 220[所属なし]牙翁さん[短剣使い]
 つまり銀姫ちゃんともフレンドである可能性が高いと?


 221[所属なし]ルカルカさん[弓使い]
 ガタッ


 222[翡翠の雨]ルードリッヒさん[服飾特化]
 ガタッ


 223[猛獣の牙]サクラさん[魔術使い]
 ガタッ


 224[精錬の騎士]パープルさん[弩弓使い]
 ガタッ


 225[精錬の騎士]オクトさん[錬金特化]
 ガタッ


 226[翡翠の雨]ルードリッヒさん[服飾特化]
 うわー、ご両親きたー!!!


 227[精錬の騎士]オクトさん[錬金特化]
 何やら面白そうな話が聞こえたのでお邪魔するよ
 取り敢えず娘の追っかけなら規制したりすることはないから安心して欲しい
 ただ、今回は予測どおり大型レイド規模だ
 未発見の可能性もあるし、サードウィルの時の悲劇もある
 なるべくなら雑魚と油断せずに対処したいと思ってるよ
 今回は戦闘指揮に『漆黒の帝』さんを招待した
 一部のメンバーを除く精鋭部隊だ
 これを機に練度を引き上げてみるのもいいかもね?
 それとこれはさっき確定したことだが、イベントはポイントカード制にしようと思う
 低ポイントでも各種ポーションなどの引換を可能とするのはうちのクランならではと思ってくれていい
 多くの参加をお待ちしてるよ
 http://*****

 228[所属なし]牙翁さん[短剣使い]
 そして流れるようにイベントムーブして帰っていったな


 229[所属なし]るんたったさん[猛獣使い]
 それと俺ら初期勢にとっての朗報も飛んできた
 爆弾ってほどでもないけど、ポイントでポーション交換は旨すぎる


 230[翡翠の雨]ルードリッヒさん[服飾特化]
 しかも出どころが『精錬の騎士』?
 つまり最低保証が高品質ってわけだ
 これは中堅どころにも美味しいね
 銀姫ちゃん抜きにしても行く価値はありそう
 ポーションて使い所多いくせに単価がいいお値段するしね


 231[所属なし]牙翁さん[短剣使い]
 そうなの?
 まだセカンドルナ付近だからポーションの価値がわからんけど


 232[猛獣の牙]サクラさん[魔術使い]
 逆に考えるんだ
 武器の新調をする前に消耗品を買い込まなくていいと考えるんだ


 233[所属なし]牙翁さん[短剣使い]
 そう考えれば、うん
 理解しやすい
 なるほどね、これを機に消耗品を貰えるだけ貰うだけでも今後楽になるのか
 ありがとう、ちょっとイベントスレ見てくる


 234[所属なし]ルカルカさん[弓使い]
 それよりなんで協賛が『漆黒の帝』?
 一波乱ありそう
 あそこって自分さえ良ければいいって考えのプレイヤー多いじゃん


 235[所属なし]るんたったさん[猛獣使い]
 でもさっきのオクトさんを見る限りでは、仲良さそうというかそういった雰囲気醸し出してなかったよね
 案外表面上は仲悪そうにしてるだけで、裏では仲良しなんじゃない?


 236[猛獣の牙]サクラさん[魔術使い]
 それか協力者がいるのかもね
 私としては行く価値のあるイベントだと思う
 ちょっとクラマスに一時的に抜けられるか相談してくる!


 237[所属なし]るんたったさん[猛獣使い]
 あ、これ意外と大きいイベントっぽい
 僕も参加しようかな?


 238[所属なし]ルカルカさん[弓使い]
 自分で話題振って置いて面白そうだから参加とか厳罰ものでは?


 239[猛獣の牙]サクラさん[魔術使い]
 新規ほどイベントによっては用心するのはよくあること
 あと銀姫ちゃん情報グッジョブ
 他は特にない
 では私もいってくる!


 240[翡翠の雨]ルードリッヒさん[服飾特化]
 それな
 俺もいってくる!


 241[漆黒の帝]ルッコラさん[魔銃使い]
 へぇ、上が何か騒がしいと思ったら、そんなことやってたんだ
 しかし一部の熟練プレイヤーって何?
 ギンさんとか出てくる?
 こりゃ俺も参加するしかねーな!


 242[エンジョイ勢]ニワカ乙さん[双剣使い]
 乗るしかない、このビッグウェーブに!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,807pt お気に入り:3,766

月に捧ぐ

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

追放王子の辺境開拓記~これからは自由に好き勝手に生きます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,090pt お気に入り:2,381

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,378pt お気に入り:3,342

最初から間違っていたんですよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,512pt お気に入り:3,349

処理中です...