剣と魔法と愛と

御夢

文字の大きさ
上 下
26 / 38
皇宮にて

私の愛しい人 side ユーキ

しおりを挟む
   私の愛するリアンが、私の目の前で攫われました。レオンの婚約者を守ろうとして。

   しかも、腹立たしいことに私とレーガは『街を破壊してしまうから』とかいう変な理由で、捜索できない。だが、レオンがもう待てないと、私たちに許可をくれました。

   レーガがリアンの魔力を辿り、私は魔法の痕跡から使用者をあぶりだすこととなった。私のリアンに手を出したのだから、覚悟して欲しいですね。





   リアンの場所がわかりました。もちろん、すぐに乗り込みました。大人しく待ってるわけが無いので。

   入口を何人か固めていたので、さっさと拘束しました。後は知りません。ほかのものに任せたので。

   1番奥まった部屋につき、そこからレオンの婚約者、アカネ様の気配があったので、レオンが扉を蹴破りました。そしたら、アカネ様が何人かの男に襲われていたので、レオンが切れまして。

   「レオン、私たちはリアンの元に行きます。」
 
 「ああ、リアンを頼む。リアンが傷つくことがあったら、アカネが悲しむ。」

   「は、言われなくても!」

   ここはレオンだけでいいと思ったので、すぐにリアンの気配がする部屋へ行きました。扉を破ると、そこに。

   「…あ、やっ、いや!……あんっ、いやっ、あ、んぅ!」

    ……………………………リアンが知らない男に犯されていました。

   「………てめぇ、リアンに何してんだ!!!」

   「ぐっぁ。」

   リアンを犯していた男はレーガがボコボコにしました。しかし、

   「レーガ、程々にしてくださいよ。」

   「あ?なんでだよ、こいつらはリアンを苦しめたんだぞ。」

   「だって、ここだと地獄を見せてあげられないでしょう?生きるのが嫌になるくらい苦しめてやらないと。」

   「………確かにそうだな、”程々に”しといてやるよ。今はな?」

   野蛮な奴らはレーガに任せ、私はリアンの元に寄りました。

   「………リアン?もう大丈夫ですよ。怖かったですね。」

   「………ユーキ?たすけに、きて、くれたの?」

   「ええ、遅くなってすみません。なかなか我々が動く許可が出なくて。……………そんなの言い訳ですね。あなたが傷つくくらいなら、命令だろうがなんだろうが無視して、すぐに助けに行くべきでした。」

   「ううん、レーガとユーキは、ちゃん、と、たすけに、きてくれた。それ、だけで、じゅうぶん、だよ?」

   「ごめんなさい。二度とあなたをこんな目に合わせたくなかったのに。」

   「……………これは、おれ、が、決めたんだ、よ。おれ、が、やらないと、アカネさまが、きずつけ、られる、から。」

   「それでも、ごめんなさい。」

   「いい、のに。それ、より、アカネさまは、ぶじ?」

   「ええ、一応。」

   「…よかっ、た。」

   ………………………私は改めて決意しました。この子を二度と危険な目に合わせてはならないと。私は、そのために強くなったのだから。

   私の愛しい人を守らなくては。

  


   私の何より愛する、リアン。私のものを傷つけさせはしないから。
しおりを挟む

処理中です...