上 下
1 / 2

2人の設定

しおりを挟む
冬希 25歳
身長158cm。体重49kg。お酒普通。
全身性感帯。特に弱い所とかなく、本当に全身が弱い。
始まりは中学か高校の時に友達にくすぐられた事。
いじっぱりで、自分はどMだって事はわかってはいるんだけど、認めたくないし、誰かに言われたくない。どMって言われたら真っ先に否定する。誰かのせいにしがち。自信が持てない。気弱。
病院薬剤師。綾乃は同じ病院のドクター。合コンで出会う。
MTF。お金がたまったら将来的に手術も考えてる。
見た目かなり中性的で、ファッションも全部レディース。スカートは履きたいけど履かない。
綾乃には本当に毎日振り回されてばっかりだけど、大好き。依存。

綾乃 26歳
173cm。体重不明。お酒強い。
同じ職場の合コンで冬希と出会う。自他とも認めるS。
内科医。性格強い。可愛いもの好き。冬希の事は冬希の性自認込みでちゃんと好き。初対面の時に、冬希の見た目に引かれて、話していくうちにいじめたくなった。自分だけが冬希をいじめる権利を持つ。もし手術したければ協力するし、その後も別れるつもりはない。
見た目はシャ○マスの白瀬○耶みたいな王子様系。男女問わずモテる。かっこいい。(作者の理想)
しおりを挟む

処理中です...