上 下
51 / 73

年代別

しおりを挟む
若い頃

ちょっと悪い系、人に酷い言ったりしたりを平気でできるのが強い、カッコいいと思いがち~


少し歳をとった頃

若い頃の好きなタイプ、ヤベェ奴じゃん、なんでそれがかっこいいと思っちゃった??

・・と気づき、今度は様々なジャンルで突出した個性的な人、一般的に凄いと周りに言われる人に目がいくようになる。


結婚適齢期

優しくて真面目で安定している人、何となく人に言ったらいいな~と羨ましがられる感じの人に目がいく


ちょっと過ぎた頃

一緒にいて楽な人が一番だなと思い始める、趣味が合うのがいいね!




もっと過ぎる

歳を取ったらみんな梅干し

外見にこだわる事の虚しさを悟り、内面に至っても、目も見えにくく耳も聞こえにくい事から物理的に存在が入らなくなる。



まぁ、だから結局は好きな人と結婚すればイイね!

どうせ最後は同じ所に辿り着くし。



しおりを挟む

処理中です...