上 下
52 / 73

怖い夢ねぇ?

しおりを挟む
子供が何だか元気ないぞ!

一体どうしたのかな~?


「 ◯◯君何だか元気ないね?どうしてなのかな~? 」


「 うん・・僕、すごく怖い夢みたんだ・・。 」



ほほ~ぅ?悪夢ねぇ?


・・・

そういえば大人になると夢見なくなったねぇ?

子供の時チョロっと見たことあるくらいなんだけど・・



何何~?大人になると現実に夢見なくなるから??

悲しいぃぃぃぃ~・・・



・・・・




ーーーあれ?でも待てよ~?


あれれ~?



夢に近くない?BLって。

天国・・・いやいや、それでは御臨終だし?


あ、一生夢見てる感じぃ~??



ハハッ!


「 そっかそっか~!それは怖かったね。どんな夢見たのかな~? 」


BL!BL!!全ての夢はBL!

やっほ~い!!なんちゃって!



「 うん・・あのね・・。

何かカレーにお顔がついていたんだ・・。 怖い顔してた。


おばあちゃんが持ってきたの。 」



「 ・・へ、へぇ~・・カレーに顔が・・・。 」


こっわ!!ホントにこっわ!!

おばあちゃん何持ってきたの??/(^o^)\
しおりを挟む

処理中です...