上 下
72 / 73

日常会話

しおりを挟む
「 趣味はなんですか~?

自「 そうですね~読書ですかね~( BLオンリー )

「 へぇ~どんな本ですか? 

自「 色々ですぅ~( ヤンデレ、平凡受けが好きですけど、他にもなんでもいけます!大好きです! )


「 この間のドラマの主演の人大ファンなんですよ~。

でもいまお付き合いしている方がいて~ショックでぇ~


自「 そうなんだ~それは悲しいよね。( 男女の恋愛のが遥か遠すぎて思考停止 )


「 この間言った焼き肉食べ放題のお店よかったですよ~

凄くいい肉使っててぇ~


自「 イイね~肉の食べ放題。今度食べに行こ~友達と。( はい、嘘~!ボッチ人生極めてま~す!一人でムキムキマッチョのお肉わっしょい、今日はBL祭りだ! )



薄ら寒い嘘にまみれた日常を過ごして早◯十年・・

もはや嘘を言う罪悪感すらなくなった。
しおりを挟む

処理中です...