誰か私を認めて

あゆち

文字の大きさ
上 下
12 / 12

幸せになって。

しおりを挟む
見た目で悩んでる人(そのほかの人間関係とかで悩んでる人とかも勿論)幸せになって。

他人からの汚い言葉に負けないで。
整形もダイエットもサロンもその他の自分磨きも自分のためだけにやって欲しい、決断して欲しい。

他人は無責任な言葉を投げるだけ投げて、その先の責任はとってくれない。

ペラペラ言葉に何年もかけた努力を馬鹿にされて、そこで傷ついて辞めちゃうなんて勿体ない。

少なからずあなたの人生の主人公はあなた。他人中心に回らなくていい。
図々しいほど自分のことだけ考えればいい。他人と比べなくていい。



ブス?デブ?なに?聞こえない。
じゃがいもが何か喋ってる。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

じゅんちゃん100%

あなたの文は読みやすくキレイでしたよ。単に俺の読解力がないから。パーだもん(笑)。それに俺はあなたが毛嫌いしそうなやりチンだったし、残念ながらあなたのお力になることは出来ないでしょう。でもあなたの文、本当に読みやすく、すぐ入っちゃいましたよ。世の中にはこの文才すらない女の子たくさんいると思うよ。それにまだあなた若いし。その若さだけでも羨ましいよマジで。いらないっていうなら俺にちょうだい(笑)。

このコメントはスルーして下さい。あとお気に入りは、さすがにテーマがテーマだったんで押すと却って失礼かと思って押せませんでした。ごめんね

解除
じゅんちゃん100%
ネタバレ含む
あゆち
2022.06.21 あゆち

モテたいわけではありません。
自分のことを好きになってあげたいんです。
誰にも好かれない可哀想な自分だから何とか私自身だけでも好きになってあげたいです。
周りに可愛いと思われたいのはもちろんありますが、男の人に、好意(下心)を向けられるのが目的ではありません。
はっきりとした目的はないですがとにかく「可愛くなりたい!!」が強いです(笑
)


結局、私は「モテたい」訳ではなくて「誰かに認められたい」だけなのかもしれないです。

文章が下手くそでごめんなさい。
こんな文章を読んで、しかも感想まで送っていただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございます

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。