美少年は男嫌い

mios

文字の大きさ
上 下
25 / 38

嫌われたら(隼人)

しおりを挟む
何があったのか?
あんまり覚えていない。あえて言うなら光に襲われた?ぐらい。

光にムラムラして、襲い掛かったと言うより、反対だった。ムラムラされて、襲い掛かられたって言う。

あんなに怯えていた可愛い光はどこに行った。お前、最初とキャラ変わってね?
最初に言っておいてくれたら、あんなに罪悪感を感じる必要なかったのに。

光の豹変ぶりは目覚ましく、若干不安になるほどだ。でも、意外にも俺はそんな光も許容範囲だったらしく、可愛くみえてしまう。

バイトに行った時に支配人から何かあったか聞かれたりして、言葉を濁したけど、薄々勘付かれているような居心地の悪さがあった。そのうち、白状されそうで怖い。光は経験の為せる技なのか、俺を上手に組み敷く。逃げない、って言ってるのに、信用していないみたい。あんな小さな身体なのに、全然動けないのが、腹立つ。ああいうところは、男らしくて、焦る。歳上だし、先輩ぶりたいのに、できない。すっかり掌で、コロコロ転がされている。

一緒に暮らしていると、役割分担されていく。料理は俺、掃除は光、とか。で、夜、だけじゃないけど、襲いかかる担当は光で、襲いかかられる担当は、俺。

なんだそれ。


本当は俺も光に対してもう少し積極的になれたら、と思う。けど、傷つけちゃいけないと思うから強くはできない。せめて、外に出るときに、手を繋ぐとか、人目のないところで、キスをするとか、それぐらいしか、しない。それ以上してしまって、光が昔の嫌な事を思い出したりしないように、大切にしているつもりだ。

俺は、女の子とも付き合った経験があるが、彼女達よりも大切にしている自覚がある。

家に帰ると、光は大暴れだから、釣られて激しく求めがちだけど。こんな事言うと少し恥ずかしいのだけど、光の性格上、俺は受け入れる側だと思い込んでいた。別にそっちが良かったわけではない。勿論。でも、光が俺に抱かれたいと思っているとは思わなくて。そう示されても、信じ難かった。だって男なら、そっちが良いだろうし、だからこそ誘いを断っていたのだろうし。

俺は光に無理をしてほしいわけではない。ただ繋がって居られるなら、どちらがどうとか、どちらでも良かったから。

でもだからこそなのかな、光は可愛くて可愛くて仕方ない。きっと俺も、光に対しては、嫉妬したり、嫌な感情を抱いてしまうのかな。光には嫌われたくない。

でも嫌われたら、早く手を離してやろうと思う。傷つけたくはないから。



しおりを挟む

処理中です...