美少年は男嫌い

mios

文字の大きさ
上 下
26 / 38

好きな人(光)

しおりを挟む
好きな人に愛されるって凄く特別なことだ。好きな人ではない人に襲われることが多かったから全ての好意から逃げていたけれど、今は隼人さんからの好意を受け取れている事実にひたすら幸せを感じる。愛されてるっていいな。

恋は思い込みだ、とどっかで聞いたことがあって、思い込みを正してしまえば、恋はおわってしまうのか、とショックを受けたのだが、これがただの思い込みであってほしくない。

隼人さんとどうにかなりたい、と思ったときに、男なら隼人さんを抱きたいと思うかと思ったんだけど。僕が思ったのは、抱きたいではなくて、求められたい、だった。あと普通に僕に対して勃ってくれたのが、嬉しくて、泣きそうだった。僕はそれだけで、隼人さんが欲しくて欲しくてたまらなくなって、襲ってしまった。

隼人さんも、上手く逃げるのが下手だから、すぐ僕に捕まってしまう。若干わざとなんじゃないかと思っている。逃げ方が小学生みたいなの。隠れてるつもりだけど、あんなに大きな体なんだから、隠れないでしょう。

僕は隼人さんにいかされながら、ムードも何もないけどたくさん話してしまう。どうにかこっちを見てほしくて、ねだってしまう。喘ぐばかりじゃなくて、隼人さんの名前を呼んで、好きってたくさん言って話してる。今考えるとうるさいな。話しすぎて嫌がられていたら嫌だな。

隼人さんは反対に、必死って感じだ。いつも汗をたくさんかいて、熱っぽい目で僕を見て、優しいキス をしてくれて、光って名前を呼んでくれる。僕がずっとキスをねだるから、いつでもキスが長い。

隼人さんに少し触れられたぐらいで、すぐに発情したみたいになるのをどうにかしたい。どうしてこんなふうに、我慢が効かない体になってしまったのか。

もうずっと繋がっていたい、と思うと、また腰がやられるまでしてしまうからダメだ。あんまり休んでばかりはいられない。最近、隼人さんもちゃんと授業に出てるみたい。サボってばかりだと、留年してしまうと焦っている。留年したらしたでいつも一緒に居られるならそれでも良い気はするけど、それは嫌みたいだ。

隼人さんはサボらなければ、実は頭が良い。大学に行く気はないらしい。料亭で働くのが夢らしい。板前になりたいって言ってた。段々、卒業して離れてしまうみたいで寂しい。

でも、その将来に僕がいそうな感じで話をしてくれるから、純粋に嬉しい。ちゃんと考えてくれるのが、嬉しい。

たとえこの関係が、隼人さんの一時の気の迷いでも思い込みでも、僕は恨まないよ。寂しくて死にたくはなるかもしれないけど、恨まない。約束するよ。
しおりを挟む

処理中です...