ブレイブストライク

悠莉

文字の大きさ
上 下
3 / 8

集合!!ブレイブストライク

しおりを挟む
ネオ東京海上空港


青色の髪の少女「こちらブルーストライカー、ストライクビークルと共にただいま日本に到着しました」

青色の髪の少女「グリーンはネオ北海道より、イエローはネオ沖縄より現地に向かいます…終わり」

――――
山神「鷲尾葵、鮫島翠、辰巳きいろ…良く戻った」

青色の髪の少女「はい、山神隊長お久しぶりです」

緑の髪の少女「茜先輩は?」

金髪の少女「ファイアーレオンの最終調整しているんじゃないかな」

山神「辰巳くん正解」

山神「例の件もあるからな」

――――

茜「あー疲れた…」

研究員「やはり例のシステムはまだ無理がありますね」

茜「じゃあやっぱり4体いります?」

研究員「ですね」

研究員「隊長には私が報告しておきます」

茜「了解」

――――

茜「んー!!やっぱりシミュレーターは疲れる」

青色の髪「茜せんぱーい」

茜「ぐはっ!!」

金髪「茜ちゃん大丈夫?」

緑の髪「茜先輩お久しぶりです」

茜「葵、翠、きいろ…久しぶり」

茜「ブレイブストライクこれで集合だね」

――――
AI「緊急回線です、繋ぎますか?」

山神「繋げ」

『助けて…オート…不能…』

AI「音声解析中…『助けてくれ、オートパイロットの故障して制御不能、至急救助を要請する』レーダーの解析結果、対象はスピード上げて現在も飛行中…このままでは二時間後にネオ秋田に墜落します」

山神「ブレイブストライク出動だ」

AI「ジェットファルコンを出動させます」
しおりを挟む

処理中です...