上 下
23 / 25

23

しおりを挟む
白い足にくっきりと残る歯形には、うっすらと赤い血が滲んでいました。

その血を舐めとるようにアデルの舌が動き、王女に化けたままの長い髪がくすぐったく、背徳感に苛まれます。

「完璧だと思ったんだけどなァ。」
『痛いッ!』

アステリアごときに見破られた事が悔しかったのか、アデルは足の甲だけでなく指にが噛みついたのです。
確かにアデルの変化は一級品。
ですが、アデルには欠点がありました。

『アデル、あんたは人に興味が無さすぎるのよ。』

色欲の悪魔であり、人をよく見て惑わすことに長けているのに、その本質の感情に興味をもっていないのです。
“何故”そんな事を言ったのか、“何故”そんな行動をしたのか。

ソフィア王女が以前、アステリアを聖堂で治療した時、決してトリスタンを聖堂には入れませんでした。治療を理由に外に出していたのではありません。
トリスタンを頑なに入れなかったのです。
あんなに聖堂への立ち入りを拒んでいた王女が自らの聖堂へ運んでくるはずがありません。

アステリアを下ろしてすぐに立ち去ったアデルには分からない事でした。

「興味がない…か。そんな事ねぇけどなァ。」
『じゃあ、腕が落ちたのよ。見た目だけ完璧なんて二流のやることでしょ?』
「…この見た目、好きでしょう?お姉様?」

上目遣いでニコリと見上げる王女の姿にアステリアは不覚にも胸が高なります。
王子とよく似たその姿に違うと否定する事も出来ません。

「ちょれーな、お前は。」
『うるさい!もういい加減元の姿に戻ってよ…。』
「そんなに元の俺がいいのか?」
『はいはい。もうそういう事でもいいから。』
「そーかそーか。でも悪いな、それは聞けないんだよ。」

そう言うとアデルはアステリアの首もとを掴み、そのまま長い木の椅子に押し倒したのです。

『かッ…はッッ!』

首を絞められ、油断しきっていた両手でなんとかアデルの腕を掴むものの、アデルの力にはびくともしません。

「悪いけどもう少し、ここにいてもらうぜ?」

アデルはアステリアの首に呪文を残すと、首から手を離し今度はアステリアのドレスを盛大に破り始めたのです。

『ちょっ、何…すんのよッ!』
「灯りもない建物で若い男女が2人きり。」
『は?』
「しかも一方は激しくドレスを損傷して、身体に傷までおってるって…」

破られたドレスの隙間からアステリアの白い肌が露になっていました。足には歯形もあり、これではまるで……

「こんなところ誰かにでも見られたら、どう思われるだろうな?」

アデルの言葉にアステリアは背筋がぞくっとしました。若い男女とはトリスタンとアステリアの事でしょう。そして灯りのない建物はこの聖堂。
もし今の状況を誰かに見られでもしたら、まるで恥辱をうけてしまったかのような場面に思えるでしょう。

大事なのはそれが事実かどうかではありません。そんな醜聞を作ってしまったかどうか。
特に今は王子不在。こんな事を王子の耳にはいれたくありません。

アステリアは懇願するように首を横に振りました。

「見られたくねぇの?」
『当たり前でしょッ!なんでこんな事すんのよ!ゲームの最中でしょ!』
「まぁ、ゲーム中ではあるんだけどさァ、俺にも契約があるから。」
『ゲーム中は保留じゃないの!?』
「んな事、誰が言ったかよ。俺にとってはゲームが先だろうが契約が先だろうが、どっちでもいいんだよ。」
『なっ!』

確かにアデルはゲームに負けたらアステリアを諦めるとは言ったものの、ゲーム中は契約行使を中止するとは言っていませんでした。

「まあ、俺も優しさがない訳じゃないぜ?」
『え?』
「満足させてみろよ。ほら、しゃぶれ。」

そう言うとアデルはアステリアの口もとに指を舐めろと付き出したのです。
無理矢理口に入れられるのも嫌ですが、自らアデルの指を舐めなければいけないというのは屈辱的でした。

それでも、これでアデルが納得するのなら…。

アステリアはアデルを睨みながらも舌を出し、アデルの指を舐め始めました。


「あー今、むちゃくちゃに犯してぇ。」

普段自分に対して強気なアステリアが、屈辱にまみれながら懇願してくる姿に、アデルはゾクッとした快感に満たされます。
女に化けていなかったら、口を塞ぎ、自分色に染め直すというのに。くちゅっという音が余計にアデルの欲を掻き立てます。

『ん…欲求不満はよそで解消して!』

これ以上は嫌だとアステリアは首を横にふりました。

『もういいでしょ?首の呪文解いてよ。』
「まあ、とりあえずいいけど、ソレは解かないぜ?」
『は?』
「俺解くなんて言ってねぇだろ?」
『いや、だって…優しさがないわけじゃないって……』
「だから選ばせてやるよ。」

王女に化けた王女の顔は王子にそっくりで、その美しい顔でアデルはキラキラとした笑顔を向けたのです。

「自ら俺と一緒に帰るか、ここで誰かに見つかって醜聞を広げた後で俺と一緒に帰るか。どっちがいい?」

アデルの目的はアステリアを連れ戻すこと。
契約もゲームもその途中での暇潰し。

選ぶチャンスを渡しつつ、最終的に行き着く選択肢は1つだけでした。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

よしなが大奥は大河じゃねえとドラマ化は原作厨にとってはきっついよな、と思ったので。

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:8

猫と夢遊病

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【 みどりの短編集 】 今までの投稿をまとめます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:130

アーマードナイト

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

【本編完結】私をWeb小説のモブですか、いい度胸です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:49

僕の愛した君はヤヴァい人!

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

ANCHAN

現代文学 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:0

処理中です...