上 下
4 / 26

よんわ

しおりを挟む
ここで忘れてはいけないのは、乙女ゲームででてくる攻略対象者達だろう。
私は、たぶんこのゲームの主人公なのだろうから。

まず、圧倒的にファンから人気があった。
桜木廉。俺様系ツンデレの坊ちゃんで、家は海外を飛びまくるITの会社。
桜木廉には、兄がいてその兄が優秀すぎることから小さ頃から比べられながら育ち、コンプレックスを持っている。
俺様系ツンデレで、結構扱いにくいけどいざ落としたらこっちのもん。主人公にしか見せないデレデレのとこがいいと話題になっていた。

桜木廉の幼馴染、轟陸。
爽やか系の王子様で、桜木廉に続いて人気があった。家は、華道で有名で由緒ある金持ち。優しいところもあるけど、怒ったら怖い。でも、そんなとこもまたいいとファンから人気があった。
恋人になったら、どんどん甘やかされてダメダメ系に主人公がなっちゃう。

クール系の体育会系、宇佐波優。
メガネのクールで、私の推しだった。
家は、武道で有名な由緒ある金持ち。本人は、もちろんのとこ強い!
最初は、クールで冷たいカレだけど主人公が大変なときは、サッときて助けてくれる。恋人なったら、主人公にしか見せない顔や意外にも甘すぎる顔にメロメロになったのを覚えている。


ワンコ系かわいい男子、浪川さく。
家は、ファッション系の会社で海外でも、 有名の金持ち。女子も顔負けの可愛さでファンから人気があった。普段は、ワンコ系なのにふとした瞬間にオオカミ系になる。そこがいいと、ファンは、力説していた。


で、忘れてはいけないのが隠しキャラの江口大輔。彼は、桜谷高校の数学の先生で生徒×先生の禁断の恋を味わうことが出来る。
まぁ、彼のことはのちのち。


でも、私はこの攻略対象者達を攻略する気は、さらさらない。
私は、平穏な高校生活を送りたい。

なので、彼らには関わらないでおこう!と心の中で決心した。


_______________
王道すぎて、書きながら笑ってしまいました。
これから始まる物語が少しでも、楽しかった、面白かったと思っていただければ幸いです。

すみません、名前変えました!
しおりを挟む

処理中です...