上 下
2 / 2

やっぱ、辞める!?

しおりを挟む
あの唐突な婚約の話しから一週間。
婚約の手続きが進められてた。

そしてまたもや、唐突に我が家に表れたライブ様。

おもむろに
「すまない。婚約の話しはなかったことにしてくれ!」

おもわず「はぁ?」
驚きすぎて声、出ちゃったじゃない!

どうやら昨日、市井で知り合った女の子に一目惚れしたとか。

婚約していると浮気に思われる

浮気ではなく本気だ!

彼女のことばかり考えてしまう

このままずっと一緒にいたい

まさしくこれが『真実の愛』

やっぱ、婚約辞める



『真実の愛』ですかぁ
妄想がヤバいわ

これは急ぎお父様にお伝えして婚約の手続きをストップさせなきゃねぇ


そうそう、これは婚約破棄ではないのよ!
まだ、手続きが終わってないんだから!
…ってあい変わらず、人の話し聞かないヤツね


では、私のほうからお父様に伝えます。
どうぞ『真実の愛』を実らせてくださいね。









しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...