上 下
26 / 30

26話:女教師は教え子のオス子宮を攻める

しおりを挟む
 下から白い腕と脚が絡みつき、教え子の少年をがっちりとホールドする響。

「あふぁぁぁぁ―― キュンキュンしまって!! あああ、たまらないよぉぉ」

 若竿が響の膣穴に奥深く刺さっている。
 が、よがり狂いっているのは、悠真であった。
 射精直後のペニスを膣肉が締め上げ、圧倒的で尖鋭的な快感に貫かれていた。

「ふふ、女の子みたいに声を上げて可愛い…… んあんッ」
 
 響が腰を突き上げる。
 ヌチュッと湿った音が連続する。
 日々のなかは奥の方で雁首を絞め、入り口でもキュンキュンと締まっている。
 泡立つ白い白濁液が、蜜穴から溢れ出していた。
 
「あふぁぁ、先生ぇぇぇ、少し…… ああ、緩めてぇ~」
「あら、私の中では凄く大きくなっているわ。素敵なおちんちん…… 悠真君が凄いのはおちんちんだけかしら? んふぅ」
「あああ、先生のなかがすごすぎるから……」
「もう少し男の子だっていうのを見せてぇ ふふぁぁぁ」
「でも……
「ふふ、先生を恋人にしたくないの?」
「したい! したいです!」

 その言葉を放つと、悠真は強引な抽挿を開始した。
 血が滲むほど、歯を食いしばり、両手でシーツをグッと握りこんでいる。

「あふぁぁ、気持ちよくさせて、ああああ、わたしを孕ませれば、お嫁さんにできるかも……」

「え? 先生、孕むって」

「かなり前からピルを飲むのを止めたの」
「え? なんで――」
 
 響の言葉に悠真はびっくりする。それでも、腰の動きは止まらない。
 
「孕んでしまうかもしれないセックスの方が燃えるから。ふふ、先生は変かしら?」
「変だけど…… 変だけど、そんな先生が好きなんだぁぁ!」

 一層のハードピストンで、おちんちんでなかを穿つ悠真だった。
 
「あふぁぁぁ、いいわ。そうよ。本気で私を孕ますつもりでぇぇ―― あそこが蕩けちゃうのぉぉ、あひぃん、あぁっ、ああ~ん」

 教え子に孕まされてしまうかもしれないというギリギリの背徳感。
 響を更なる快感の沼へと引きずり込む。

 ジュプジュプジュプ――
 
「あああ、先生ぇぇぇ、ヌチュッ」

 悠真は腰のピストンを止めることなく、響の乳首を吸った。そして揉む。
 しこった乳首がコリコリしている。
 悠真はコロコロと転がすようにして乳首を刺激する。
 
「いいわ、もっと私の身体を滅茶苦茶にしてぇぇ~」

(あああ、先生が気持ちよくなってる……)

 教師と教え子はまるで、ケダモノの牡と牝のように、お互いの肉体を貪り、味わうのであった。

 はぁ、はぁ、はぁ……
 
 荒い呼気を吐き出し、悠真が乳首から唇を離す。
 ぬらぬらとコーティングされたかのように乳首が光り、そして揺れる。

「あふぁぁぁ、おまんこいっちゃう、おまんこいくのぉぉ、子宮にかけて、ぶちまけてぇぇぇ~」

「うはぁぁ、先生ぇぇぇ」

 悠真は一気にどぴゅどぴゅと精子を放った。
 
「んはぁぁっぁぁ! え゛あぁぁぁぁぁ! いくぅぅ、子宮でいっちゃうぅぅ~」

 響は子宮に大量の白濁液をかけられ、その熱さと勢いを感じる。
 子宮がぶるぶると震え、ポルチオ快感が全身を駆け巡っていく。
 脳が真っ白になり、バカになったみたいだった。
 
「あ、あ、あ、あ、いいわ。いいのぉぉ。おまんこの中に精子が入ってきてりゅのぉぉ」

 キュンキュンと膣襞が締まり、マルチプルオルガズムの余韻の中で、響はぐったりと身を投げ出した。

「先生――」
「素敵よ、悠真君」

 ふたりは唇を寄せ、チュッとキスをする。
 重ね合わせた唇はやがて、よりディープなものとなる。
 お互いの舌を絡め、粘膜を擦り合わせ、口の中からも快感を掘り起こすのだった。

(ああ、先生、先生をボクの物に…… 孕ませたい。先生を孕ませても、ボクの物に……)

「ふふ、いっちゃったわ」

 甘い吐息ともに、響は言った。

「先生のなか、まだ震えてる」
「ふふ、凄く深くいったの。俺に凄くいいことしてあげるわ」
「え?」

 するりと響は悠真の下から抜け出した。
 嵌っていたおちんちんがヌルッと抜けて、泡立つ白濁液が蜜穴から流れ出す。

「うふ、おちんちんは…… ああん…… ちょっと元気がなくなっているわ」
「す、すいません。先生……」
「いいわ。私が元気にしてあげる」

 そう言うと響はチュッと少年の乳首に吸い付いた。
 ピンクの突起がプルプル震える。

「あああああ、先生ぇぇぇ!」
「ふふ、乳首が弱いのね。かわいいわ。悠真君」
 
 響は乳首を舐めながら若竿を扱く。
 そして残ったもう一方の手を――

「うぁぁぁぁ!! せ、センセぇぇぇぇ、ああああああ、そこはぁぁぁ」

 お尻の穴に中指を差し入れ、チュクチュクチュくと刺激するのであった。

「ほら、分るかしら? ここが男の子の子宮なの」

 前立腺を指先がとらえ、コリコリと刺激するのである。
 キュンキュンと直腸粘膜が震え、オス子宮への刺激で悠真は気が狂いそうになる。

「ふふ、また大きくなってきているわ」
 
 リズミカルな巧みな指刺激で、ペニスは硬さを増していく。
 響は手筒でペニスを扱き、その硬さを楽しむのであった。

「私に身を任せて、男の子でも絶頂で失神できるのよ。ふふ」
 
 乳首をペロリと舐め、響は妖しく囁くのであった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

爆速勇者が幼馴染の私を束縛してきます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

【R-18】僕と彼女の隠れた性癖

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:26

服を脱いで妹に食べられにいく兄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:795pt お気に入り:19

あまり貞操観念ないけど別に良いよね?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,917pt お気に入り:2

転生したらハムハムすることに夢中です。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:197

私の好きな人はお嬢様の婚約者

恋愛 / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:421

【R18】引きこもりだった僕が貞操観念のゆるい島で癒される話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:575pt お気に入り:12

男はエルフが常識?男女比1:1000の世界で100歳エルフが未来を選ぶ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:366

【完結】ナルシストな僕のオナホが繋がる先は

BL / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:1,587

処理中です...