上 下
21 / 27

第21話 泣く子と身体にゃあ逆らえない。 ♡ (侍女の視点。回想)

しおりを挟む
 「お前、初めてのフリして、騙したんだな」

 そんなセリフを投げつけられたのは、故国にいた頃。二年前、16の時だった。
 王宮の騎士団長。
 騎士らしく背が高く、よく鍛えた身体をしていた彼。少しクセのある黒髪と、やや甘い顔立ちで、王宮の女性たちの憧れの的だった。
 そんな彼に誘われて、私は、自分の初めてを捧げた。
 恋人……のような扱いに有頂天になっていたのかもしれない。仕事の合間に彼と会って、抱きしめられたり口づけられるのが好きだった。短い時間だけど、「愛してる」って囁かれるのが気持ちよかった。
 姫さまのお世話がある以上、外で会うなんてことは難しい。彼だって騎士としての仕事がある。だから、会えるのはほんのわずかな時間だけ。それでも幸せだった。
 だって、人気者の彼が、私だけだって言ってくれるんだもの。

 ……若かったな。

 今ならそう思う。
 恋に恋して、舞い上がっていたあの頃。
 純情だった私は、彼との恋愛に溺れてゆき、とうとう一線を越えた。
 場所は、なんと地下の武器庫。
 ムードもへったくれもないその場所で、彼に抱かれた。
 初めてのわたしを怖がらせないように愛撫を重ね、それから挿入、抽送だったんだけど。

 ……痛すぎた。

 武器庫に響き渡りそうな声を上げた私の口に、その辺にあった布切れをねじ込むと、そのまま腰を動かされた。
 火のついたように中が痛い。ゴシゴシと傷口をこするような前後運動。
 涙をこぼしながらその痛みに耐え、ようやくの射精。
 ズルリと陰茎が抜け落ち、ヒリヒリするそこをヤツが確認して言った言葉がそれ。

 「処女じゃなかったんだな」

 愛液と精液が膣から流れ落ちてる。けど、どこにも血の跡がない。
 チッと舌打ちすると、ヤツは手のひらを返したように冷たくあしらった。
 それ以降、私を恋人扱いすることはなく、それどころか、新たな女と浮名を流し始めた。
 アイツは、ただの処女好き男だった。別に、私だけを愛してくれていたわけじゃない。
 そしてヤツにとって、私は処女とウソをついた女、プライドを傷つけたガマン出来ない相手だったのだろう。騎士団のなかであることないこと、散々ウワサを流された。
 どんな男にもケツを振って喜ぶ淫乱女。そのウワサを知った時、世界が崩れ落ちてくような衝撃を受けた。

 私、本当に処女だったのよ? 私の初めてはアナタだったのよ?

 そう叫んだところで、ウワサは消えない。ウワサを聞きつけて襲いかかって来る男もキリがない。王宮の片隅で、サカった騎士団員に何度も犯された。
 死にたいぐらいの絶望と悲しみのなか、私を救ってくれたのは、姫さまと、一人の老いた産婆だった。
 姫さまは、商いや政治に精通していらっしゃるけど、その反面、宮廷のウワサなどにはトコトン疎い方だった。私のウワサなど知るはずもなく、以前と変わらず、「オルガ」と、やさしく呼びかけてくださった。
 産婆は、この先も姫さまの侍女を勤めるならばと、閨事についてわたしに師事するために呼ばれた人物だったけど、この人が一番の救いになった。
 私の様子がおかしいこと、それに気づいた産婆にイロイロ問われ、誰かにすがりたい気持ちでいっぱいだった私は、涙ながらに彼女にすべてを話した。

 「なんじゃそりゃ。了見りょうけんの狭い男じゃのう」

 カンラカンラと歯の少ない口を開けて笑われた。

 「でも私、すごく痛かったけど、血が流れなかったんです」

 「んなもん、血が流れんおなごなど、珍しいことでもないわ」

 ヒャヒャヒャッと、今度は魔女のような笑い声。

 「よいか。処女膜だ、破瓜の血だと男どもは騒ぎよるが、そもそも処女膜など存在せんのだから、破れようがないんじゃ」

 「え、でも……」

 「考えてもみい。そんな膜があったとしたら、月のものが詰まってしまうわ」

 確かに。それは言えてる。
 産婆の話は自分の世界が壊れるような衝撃だった。でも、もしそうだとしたら、今まで私が苦しんでいたことはなんだったの?

 「処女膜とはな、そこにある襞のようなものじゃよ。繊細な部分じゃからこすられれば出血することもあるし、逆に普段の生活のなかで簡単に失っているときもある。それをあるかないかで女を判断するなど、男としてはまだまだじゃの」

 この老婆にかかれば、王宮を騒がせるモテ男も形無しだ。

 「じゃあ、処女を確かめるとか、あれは……」

 処女を確かめる方法を産婆は知っているはずだ。
 膣に指が二本入れば非処女。膣から息を吹き込んで、お尻の穴から息を感じられれば非処女っていう、あれ。

 「ああ、あれか。あんなのウソに決まっておろうが。そもそも、膣と尻の穴につながりなどないわ」

 産婆の笑い声は止まらない。

 「相手が処女かどうかなど、男にわかるものか。アヤツらは、わからぬから、破瓜の血だの、秘所や乳の色でそれを判断しようとするんじゃよ」

 いっぱいヤッてる女の秘所は黒っぽい。たくさん吸われた乳首は黒ずんでいる。そんなウワサもすべて男が女を判断するために決めた、勝手な根拠ということか。

 「よいか、世の男が愚かであるが故、そのような迷信がまかり通る。そして、男が愚かだからこそ、いくらでも翻弄する技もあるというものじゃ」

 声をひそめて、伝えられた方法。
 膣を蛭に噛ませ、血豆を作っておく技。これで、挿れた時に出血して、男は破瓜したのだと勘違いする。あとは大げさに叫んでやれば完璧だと、産婆は言った。
 その方法は、故郷にいたとき、別の男との恋愛でも使ったが、ルシアンに対しても活用した。どちらも、私の二回目以上の初めてをありがたがってくれて、大事にしてくれてる。
 産婆は他にも、子がデキる方法、デキない方法を教えてくれた。
 膣の奥、子が宿る場所の開き具合で子のデキる日を確認したり、蜜の粘り具合で確認したり。蜜の粘りが増えれば、子のデキやすい日ということになる。
 逆に、欲しくなければ、ことを成した後にしゃがんで、精液を掻き出せとか。レモン汁に浸した海綿で膣を拭うと、子がデキにくくなるとも教えてもらった。

 「交わりはな、楽しんだ方が勝ちなんじゃよ。若いのだから、好きなだけ楽しみなされ」

 元は娼婦だったというこの産婆は、仕える主のためと言って、私にさまざまな房事の技を教えてくれた。女に生まれついたのだから、その性を思うがままに楽しめ。そう、産婆は言った。
 産婆の言葉を胸に、今のわたしはルシアンとの情事を楽しんでいる。
 ルシアンも、わたしが初めての相手じゃない。どこをどうすれば、互いに気持ちよくなるのか、よく知っている。
 彼は、毎晩のように私の所にやってくる。
 まるで、隣の部屋でまぐわってる陛下と姫さまと競うように、私をよがらせてくれる。
 いっとき、彼との交わりをおあずけにしようとしたけれど、結局はムリだった。
 私の膣にピッタリ寄り添う彼の陰茎。すき間なく密着するような感覚で、とても気持ちがいい。肌だって、吸いつくようにしっとりと馴染む。どれだけ腹立っても、この気持ちよさには逆らえない。
 それでなくても彼の愛撫は素晴らしくて、私は何度だって彼の手淫、口淫でイカされてしまう。
 この関係を切ることなんて、おそらく一生出来やしない。

 彼との相性は最高。

 「あっ、ああっ、いっ、イクッ、イッちゃうっ! あっ、ああ――っ!」

 膣の最奥で彼を感じながら叫ぶ。
 噴き出した精液を受け止め、汗ばんだ身体を抱きしめ合う。
 口づけを交わし、見つめ合う事後の幸福感。
 今の私のなかで、もうあの忌まわしい記憶は遥か彼方の出来事だ。

 「愛してるわ、ルシアン」

 そう囁くと、チュッと軽く口づけられた。
 さて、第二回戦といきますか。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛子と鬼二

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,029pt お気に入り:3,802

幼馴染に色々と奪われましたが、もう負けません!

BL / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:4,346

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,185

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:133

黒豹拾いました

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:1,191

処理中です...