妻子持ち、JKの彼女が出来ました。

ステルススター

文字の大きさ
1 / 107

プロローグ

しおりを挟む
 『この世界に私の居場所がなくなった』

 スマホでライブ配信させて、呟く。
 視聴人数は零から三を、繰り返している。
 ライブのタイトルは『私の居場所がなくなりました』

 『あんなにも、「好き」って私に向かって言って愛を確かめ合った仲だったのに』

 数日前。私の彼氏が、他の女とショッピングモール歩いているのを目撃した。
 浮気だと、問いただすも、その女と関係は持ってないとをつかれた。

 『彼がいない世界に、私が生きてても意味はない。だから』

 彼にメッセージを送りつけた。
 「私は、一生の思い出になる」と。

 『せめて、彼に一生覚えておいてもらうために死にます』

 私を裏切った事で、私が自殺すれば、きっと彼は後悔し続ける。それは、つまり一生彼の心の中に、私は居続けることが出来るという事になる。 
 永遠の愛と言っても過言ではない。

 『間もなく2番ホームに電車が到着します。黄色の線、内側までお下がりください』

 みんなに注目され、彼にも私が自殺したのを気づいてもらうために、公共の場を選んだ。
 ホームに靴を脱いで、全体が映るようにスマホを置いた。

 『それじゃ、バイバイ』

 黄色い線を外側にいる私に気づいた電車の運転手は大きな汽笛を鳴らした。
     *     *     *     *
 「何やってるんだ!」

 私は死ねなかった。
 電車の前に飛び出そうとした瞬間、見ず知らずの男性に手を引かれた。

 「あ、えっ。あ・・・」

 そのまま床に座り込んで、上手く立ち上がることが出来なかった。
 死ぬつもりで気を張っていた私は、自殺に失敗して、一気に崩れたのだ。
 
 「・・・君が、なんで死ぬつもりだったのか知らないし、赤の他人が聞こうとも思わない。けど、一言だけ。そんなに可愛いのに死ぬなんてもったいないぞ」

 涙がポロポロと出てきた。
 
 「え?!もしかして、まずいこと言っちゃった?違うんだよ。えーと」

 泣いている私を必死に励まそうとしてくれた。
 その後、騒ぎに気付いた駅員さんが来て、警察沙汰にまではされなかったものの、母親を呼ばれてこっぴどく怒られた。
 
 「娘を助けてくれた方にお礼を言いたいのですが」

 母が駅員に尋ねた。
 私の事を助けてくれた男性は駅員が来たのと同時にいなくなっていた。

 「あっ。すいません。名前を聞く前に会社に遅刻しそうなので後は任しますと言われてしまい」

 「そうですか。色々とご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした」

 母が深く頭を下げ、私も頭を下げて謝った。
    *     *     *     *
 夜。
 私は、父に殴られた。
    *     *     *     *
 母と父からの説教が終わった後、自分の部屋で布団に包っていた。
 父から殴られた、右頬がジリジリと痛む。
 
 「駅で死んだら一体どれだけの損害が出ると思っているんだ。それにだ。もし、娘が自殺などすれば私の印象も悪くなるだろうが!」

 父に私の心配など一切なかった。父の頭にあったのは、お金と政治家である自分自身。
 そんな父が嫌いだ。それを慕っている母も嫌いだ。
 
 「・・・・」

 私を助けて、優しくしてくれた男性の事を思い出していた。
 もう一度、会って話がしたいと思っている。
 きっと、あの人こそが運命の人なんだ。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

お兄ちゃんは、ヒロイン様のモノ!!……だよね?

夕立悠理
恋愛
もうすぐ高校一年生になる朱里には、大好きな人がいる。義兄の小鳥遊優(たかなしゆう)だ。優くん、優くん、と呼んで、いつも後ろをついて回っていた。  けれど、楽しみにしていた高校に入学する日、思い出す。ここは、前世ではまっていた少女漫画の世界だと。ヒーローは、もちろん、かっこよくて、スポーツ万能な優。ヒロインは、朱里と同じく新入生だ。朱里は、二人の仲を邪魔する悪役だった。  思い出したのをきっかけに、朱里は優を好きでいるのをやめた。優くん呼びは、封印し、お兄ちゃんに。中学では一緒だった登下校も別々だ。だって、だって、愛しの「お兄ちゃん」は、ヒロイン様のものだから。  ──それなのに。お兄ちゃん、ちょっと、距離近くない……? ※お兄ちゃんは、彼氏様!!……だよね? は二人がいちゃついてるだけです。

サトシ先生は美しき十代の乙女に手を出さない

白神ブナ
恋愛
高校一年一学期から三年三学期まで続く長編です。気になるサブタイトルを見つけて途中からでもお楽しみいただけます。 女子校あるあると、先生あるある、受験あるあるを描く学園恋愛ドラマ。 佐藤サトシは30歳の独身高校教師。 一度は公立高校の教師だったが心が折れて転職し、私立白金女子学園にやって来た。 一年A組の受け持つことになったサトシ先生。 その中の一人、桜井美柑はガチでサトシ先生に恋してしまった。 サトシ先生は、桜井美柑という生徒の存在を意識してしまいつつ、あくまで職務に忠実であろうと必死に適度な距離を保とうとするが……

義父の連れ子から逃れたい。猛勉強して志望校変更したら、家庭内ストーカーになった義弟

東山 庭子
恋愛
親の再婚で姉弟となった南と蓮。女癖の悪い蓮と離れたくてこっそり志望校を変えた南は、その後蓮の歪んだ溺愛に悩まされていく。 続編「義母の連れ子と結婚したい♡ 追いかけて追いかけて、やっと捕まえた義姉と俺のイチャラブ日記♡」 →https://www.alphapolis.co.jp/novel/440565753/636968278 佐久間 蓮(さくま れん) 佐久間 南(さくま みなみ) 椿→南の友達 亜耶→椿のハトコ

俺様上司に今宵も激しく求められる。

美凪ましろ
恋愛
 鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。  蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。  ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。 「おまえの顔、えっろい」  神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。  ――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。 **2026.01.02start~2026.01.17end**

友達婚~5年もあいつに片想い~

日下奈緒
恋愛
求人サイトの作成の仕事をしている梨衣は 同僚の大樹に5年も片想いしている 5年前にした 「お互い30歳になっても独身だったら結婚するか」 梨衣は今30歳 その約束を大樹は覚えているのか

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

イケメン警視、アルバイトで雇った恋人役を溺愛する。

楠ノ木雫
恋愛
 蒸発した母の借金を擦り付けられた主人公瑠奈は、お見合い代行のアルバイトを受けた。だが、そのお見合い相手、矢野湊に借金の事を見破られ3ヶ月間恋人役を務めるアルバイトを提案された。瑠奈はその報酬に飛びついたが……

貴方の側にずっと

麻実
恋愛
夫の不倫をきっかけに、妻は自分の気持ちと向き合うことになる。 本当に好きな人に逢えた時・・・

処理中です...