血と束縛と

北川とも

文字の大きさ
上 下
964 / 1,249
第39話

(15)

しおりを挟む
「驚いてるな、先生。俺がしばらく戻らないと思ったか? 早々に用を切り上げるのに苦労したんだぜ」
 話しかけられ、応じようとした和彦だが、千尋にあごを掴まれて有無を言わせず唇を吸われていた。
 強引な口づけで、今は自分だけを見ろと千尋が訴えてくる。賢吾の存在を意識しながらも、和彦はおずおずと口づけに応え、舌を絡め合う。繋がった下肢では、しっかりと千尋の欲望を感じていた。突然の賢吾の登場ながら、呆れたことに――いや、感心するべきなのかもしれないが、千尋はまったく動揺していないのだ。
 腰を揺すられて内奥を攻め立てられる。同時に、精を放ったばかりの欲望を、千尋の引き締まった下腹部で擦り上げられる。和彦は下肢から間断なく送り込まれる快感に、すぐに激しく乱れることになる。
 唇が離されると、堪えることができず放埓に悦びの声を上げ、千尋の腰にしっかりと両足を絡める。乱れた息の下、千尋がこうせがんできた。
「背中、触って」
 言われるまでもなく、和彦がすがりつくように背に両手を這わせると、内奥深くを抉るように突かれる。咄嗟に背に爪を立てていた。若い体に彫られたばかりの大きな犬に傷をつけるようで心が痛んだが、それも一瞬だ。
「あっ……」
 千尋が一度動きを止め、深くしっかりと繋がっている感覚を二人で共有する。和彦の内奥は物欲しげに蠢動を繰り返し、一方の千尋の欲望は力強く脈打っている。
「もう、限界っ……」
 耳元で洩らした千尋が緩やかに二度、三度と腰を突き上げたあと、ブルッと体を震わせる。内奥深くに精を注ぎ込まれ、和彦は体の隅々まで行き渡るような充足感を味わう。
 二人は抱き合い、呼吸が落ち着くのを待っていたが、千尋の欲望は内奥で硬さと熱を保ったままだ。すぐにまた求められるのではないかと、和彦は甘い危惧を抱きながら、千尋の頭を撫でる。ここで、傍らに座っている賢吾に目を向けると、冗談交じりで言われた。
「ようやく俺の存在を思い出してくれたか、先生?」
 賢吾は、口元に薄い笑みを湛えてはいるものの、両目は怖いほど真剣だった。怒っているのではない。欲情しているのだ。
 それを和彦が悟ったとき、自分でも気づかないまま反応していたらしく、ピクリと肩を揺らした千尋が顔を上げ、拗ねたような口調で言った。
「今、オヤジを欲しいと思っただろ」
「違っ――」
 必死に抗弁しようとしたが、千尋は一気に内奥から欲望を引き抜き、その感触に和彦は唇を噛む。腰から下がだるくて力が入らず、それでもなんとか引きずるようにして体を起こしたが、妙なところで連帯感が強い父子は、のっそりと互いの位置を入れ替わる。
 和彦は慌てて身を引こうとして、腰に逞しい腕が回され、簡単に布団の上に転がされていた。腰を高々と抱え上げられ、尻の肉を鷲掴まれる。千尋に愛されたばかりの内奥から、身じろいだ拍子に精が溢れ出して思わず息を詰めるが、賢吾はまったく気にならないらしく、いきなり尻に熱い欲望を擦りつけてきた。
「欲しがりだな、和彦。寸前まで、あんなに美味そうに千尋のものを咥え込んでいたのに、〈これ〉も欲しいのか?」
 否定の言葉は出てこなかった。和彦は小さく喘ぎ、もったいぶるように尻に欲望を擦りつけられるたびに、意識しないまま腰を揺らしてしまう。千尋の見ている前で。
「可愛くて、いやらしいオンナだ」
 緩んだ内奥の入り口に先端が潜り込んでくる。和彦が浅く息を吐き出すと、そのタイミングで一気に貫かれた。
「うあぁっ」
 今度は賢吾の欲望に襞と粘膜を擦り上げられ、内奥深くを突かれ、犯される。あまりの凶暴さに、千尋によって蕩けさせられた身が竦むが、すかさず賢吾が機嫌を取ってくる。
 巧みに腰を使いながら、和彦の両足の間に片手を差し込み、反り返って震える欲望ではなく、柔らかな膨らみを手荒く揉みしだいてきた。和彦は手を伸ばし、畳に爪を立てる。
「んっ、ああっ、い、やぁ…………。それ、嫌だっ――」
「そのわりには、声が甘くなってるぞ」
 内奥で円を描くように欲望を蠢かされ、呻き声を洩らしながら和彦は腰を震わせる。賢吾の指先が思わせぶりに欲望の形をなぞり、透明なしずくを尽きることなく垂らしている先端をくすぐってくる。上擦った声を洩らして快感を知らせると、突然、愛撫の手が止まったうえに、繋がりを解かれた。
 わけがわからないうちに背後から抱き起こされて、あぐらをかいた賢吾の腰の上に座るよう促される。内奥に欲望を受け入れるようにして。否も応もなかった。逃げようとする和彦の腰を抱えたまま、賢吾は半ば強引に行動に移してしまう。
「うっ、くううっ……」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:259

鬼は内、福も内

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:38

堪えられぬ欲望は仲間の穴へと無様に注入される

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:6

美形に溺愛されて波乱万丈な人生を送ることになる平凡の話

BL / 連載中 24h.ポイント:1,556pt お気に入り:1,045

【完結】冷遇された翡翠の令嬢は二度と貴方と婚約致しません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,725pt お気に入り:4,697

突然訪れたのは『好き』とか言ってないでしょ

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:24

天使の分け前

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:1,853

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:30,744pt お気に入り:3,447

処理中です...