上 下
26 / 51

ヒロキの知らないところで

しおりを挟む
家族旅行から自宅に帰り
だいじろうを迎えに王国に
勿論、お礼のおみあげをもって



ヒ「すみません、だいじろうがお世話に成りました、迷惑掛けませんでした?」



姫「おとなしく、良い子にしてましたよ」



ヒ「これおみあげの温泉まんじゅうです、中に豆を甘く煮た、甘いお菓子です生物なので早めに食べて下さい」



だいじろうを迎えに部屋に行くと、だいじろうが俺を見て

『俺を置いてけぼりにしてどこに行ってた』って感じで俺を見てる



ヒ「ゴメンよ、さぁ帰ろう」



だいじろうを連れて帰って来ると、だいじろうは俺の手から離れ、一目散に母ちゃんにまっしぐら、しかも俺には文句ありそうな態度だったクセに、

母ちゃんには甘えてる、
俺がお前の主人何だけどな



父さんもロンドンに帰り、今度はお正月に家族でロンドンに行く事も決まったし



姉ちゃんもやっと車の免許も取ったが、母ちゃん以外姉ちゃんの運転の車には乗って無い

だって、母ちゃんが言うには

助手席で常に足を突っ張った状態らしです

怖くて乗れないよ





ーーーーーーーーーーーーーー



私の名前は『アイ』



私はシオーネ様に作られたAi



私は其処らのAiと一緒しないで欲しい



私はデジタルと魔法の融合により、産まれたスーパーAiなのだから



私の仕事はお金を増やす事

シオーネ様が違法な事はダメだと言われている、だたし、ばれない事は違法では無いと聞いている



それと悪徳稼いでいる人物は根こそぎ奪う様にも特に郵政民営化の裏で儲けた、

A国の人物
国ぐるみの不正経済のC国は最上位目標で有る


私は世界中のネットワークを自由にどこにでも気付かれずに入れる



だから投資何て簡単過ぎて、暇、何で世界中の情報をあさってる


人間の色んな疑惑も調べたしね



人間を支配したいかって、支配してどうするの私はネットワークの中が楽しいし、シオーネ様に喜んで貰うのが一番



おっと、エサに食い付いた
為替でまた儲かっちゃう

しおりを挟む

処理中です...