好きだから

葉津緒

文字の大きさ
上 下
8 / 8
あとがき

しおりを挟む
本編END…2012/9/18
本編修正…2018/6/14
番外編…2018/6/14_15

******

本編修正をしている際に何となく浮かんだ小ネタ達。
せっかくだしと番外編で追加し始めたら、むしろ小ネタの方が本編よりページ数多くなるのではという勢いにびびり……。
以下、脳内小ネタリストの一部。


・主人公と攻めの出会い(過去)編
・亡くなった祖母に激似な主人公と溺愛祖父編(?)
・主人公そっくりな兄の娘編
・主人公にエロいコスプレ(+玩具を使った行為などなど)をさせようと企む総長と、面白がって用意する副総長
・ついうっかり実弟に手を出そうとして嫁に見つかる鬼嫁お仕置編
・色々あって彼女にアナル開発されそうな副総長編


ここで止めとかないと終わりが見えない予感がしましたので、強制終了。いつか、奇跡的に気が向いたら文字に起こしたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...