上 下
34 / 51
俺の飼い主さまを探してる

しおりを挟む
頭と背中を押さえつけられ、お尻だけを高く上げさせられたまま無理やりに指と、ドロリとする何かを入れられ掻き回されて。
縛られた両腕や、殴られたり蹴られたとこがあちこち痛む。
多分、血が出ている箇所もいくつか。

そんな、汚れた酷い格好の俺が会長の瞳に映っている。


「ひっ!?」


やっぱりまた助けに来てくれた、と喜んだ一瞬後。
会長が放つ凄まじい怒りの気に硬直してしまう。
こ、殺される……。


「く、くそっ」「やっちまえ!」


俺を押さえつけてた人達が次々に会長へと襲い掛かり、瞬時に攻撃を受けそのまま床の上に倒れていく。
速い。えっと、会長こんなに強かったっけ。


「お、おいっ、大人しくしろ! こいつがどうなっても良いのか!?」

「ひぐっ」


一人だけ残っていた奴が俺の首を押さえつけながら叫んだ。
お尻に入れられてた指を荒く抜かれ、痛みで呻く。
いつの間にかナイフを握る手が、無理やり上げさせられた顔すれすれにあった。
「少しでも動くと綺麗な顔がザックリいくぜ」と脅され、会長の動きが止まる。


「う、動くなよ会長さま。おい、お前ら起きろ!」

「チッ、痛てぇ……」

「ふざけやがって」

「ひひっ、今度は俺らのターンってな」


よろよろと立ち上がった四人が会長を囲む。


「か、かいちょ!」


大丈夫だ、と俺を安心させるような目でこちらを見つめる会長。だけどそれは本当にわずかな間だけだった。
足を蹴られ、お腹に拳を受け、膝や肘が入り、顔を殴られ。
さっきはあんなに強かった会長が一切の抵抗もせず、一方的な暴力を受け続けていく。


「かいちょ、かいちょッ、かいちょ!」

「お、おい動くな!」


「ヤる前に鼻でも削いじまったら流石に萎えるわ」と狼狽える男の声なんか聞こえない。
今の俺にはボロボロ流れる涙の向こうにいる、会長だけが全てだった。


「……そいつ、人の話を聞かねぇから。刃物は下げてくれ」

「はあ? 無理だろ。人質の意味分かってんのか、会長さま」

「ついでに縄も解いてこのまま解放しろ。そいつが無事なら、代わりに俺を好きなだけ殴るなり蹴るなりして構わない」

「ひひっ、何だそれ。俺様なら余裕ですしーってこと?」


「だ、だめ、かいちょ、ダメ!」

「…………良いぜ。ただし、条件をほんのちょっと変えさせて貰うわ。ナイフを下げんのも縄を外すのも、先にアンタが動けなくなってからな」


俺を押さえつけてる奴の言葉に四人が薄笑いを浮かべ、部屋の隅に転がる『武器』を拾い上げた。
金属バット、鉄パイプ……。
止めて。そんなもので殴られたら会長が死んじゃう。


「分かった。約束は守れよ」

「あーはいはい。んじゃ会長様、とっとと死んで、ね!」



「ダメーッ!!」


会長の頭に向かって振り下ろされた鉄パイプ。
目の端を飛ぶ赤いものと、驚愕の目で俺を見る会長。
誰かが叫び、強い痛みが走った。

.
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺の幸せの為に

BL / 連載中 24h.ポイント:4,925pt お気に入り:212

転生した脇役平凡な僕は、美形第二王子をヤンデレにしてしまった

BL / 連載中 24h.ポイント:2,023pt お気に入り:3,962

王道わんこの奮闘記(仮)

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:51

お祭 ~エロが常識な世界の人気の祭~

BL / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:38

嫌われ変異番の俺が幸せになるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:17,282pt お気に入り:1,410

瞳の代償 〜片目を失ったらイケメンたちと同居生活が始まりました〜

Kei
BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,101

処理中です...