わたくし、聖女様ではございませんっ!〜最低悪役令嬢ですので、勘違いはやめてください〜

Rimia

文字の大きさ
16 / 21
本人無自覚の出会い編〈7歳~12歳〉

溺愛系義兄の夢、そして目覚め

しおりを挟む
 
〈父の執務室〉




 俺は先程の事を話した
 彼女が自分で家を出ていったかもしれない、ということだ。
 話し終わると、父上は片手で顔を覆い深くため息をついた




  “٠٠٠父上?”

  “٠٠٠٠٠٠٠٠٠٠٠٠٠あの子はもしかしたら気づいたのかもしれない。そして我々のことを思って出ていったんだ”

  ”っ!父上が彼女を避けていた理由に気がついたということですか?“

  ”ああ。そういうことだ。٠٠٠お前には確か前に話したよな。カーライン家をめぐる争いについて“

  ”はい。我が家の【カーラインの翡翠】のもつ力を国中の貴族が欲している。だが手に入らないのなら邪魔でしかない、いっそ消してしまえ٠٠٠。父上は当主として命を狙われることが多い為、彼女を危険に晒さないように距離をとっていた、という事だったと記憶しております“

  ”そうだそのとおり。あの子は天才だ。これくらい気がついても不思議じゃない٠٠٠。
 よしっ!こうなったら探しに行くぞ!いくら天才で大人びていて可愛くって天使なあの子でも、まだ子供だ。心配で心配でならんっ!“

  ”ち、父上٠٠٠٠٠٠٠٠??“

  ”よし!待ってろよ我が可愛い可愛い娘よっ!お父様が必ず見つけてあげるからな~!“




  そう言うが早いか、父上は風のように部屋を出ていってしまった。



  (親バカだったのを必死に我慢していたんだな٠٠٠٠٠٠)



 今まで娘を可愛がれなかった分の反動が来たのだろう。だがまさかいつも落ち着いている父上があんなのだったとは٠٠٠٠流石に想像できなかった。

 でも、自分も彼女が居たらああなりそうな気しかしないのは何故だろうか。
  自分も多分「シスコン」という種類の人間なのかもしれないな。

  ただ、何故妹に対してこんなに胸が高鳴るのかは分からないが٠٠٠。
 






  ▲◈▽◈▲◈▽◈▲◈▽◈▲◈▽◈▲






 「う٠٠٠٠ん٠٠٠٠٠٠٠٠٠٠?こ٠٠٠こ٠٠٠は٠٠٠٠٠٠?」

  目を開けて周りを見ると自分はベッドに寝かされていた。

  何だか懐かしい夢をみたな٠٠٠。 
 ところで俺は何でここにいるんだ?確かキディリ様とアルダの森にいって、そこで森の主に٠٠٠!?
 キディリ様は?ご無事だろうかっ?

  瞬間、自分がブラッドベアに切り裂かれたあとから意識を失うまでの事がフラッシュバックした。

  「!?٠٠٠٠٠٠٠٠そうか、よかった٠٠٠٠٠」
 
  頭の中にフラッシュバックした映像から皆無事だと分かり、ほっと安堵のため息をつく。


  モゾモゾ٠٠٠

 
  「ん?」

  何か違和感を覚えて自分が寝ているベッドを見る。するとそこには見事なまでの銀髪を持つ美しい少女がもたれかかるようにして眠っていた。何故人がいたのに気がつかなかったのか不思議だが、問題はそこではない。




  その姿を見たとき、心が奥底から震えるのが分かった。
  俺が探し続けた、俺の心をこんなにも震えさせる人物。
  目を閉じているから見えないが、きっとその瞳は翡翠の緑色をしているのだろう。






  ああ。
  やっと見つけた。
  俺の愛しい妹。











 
  ロゼット٠٠٠٠٠٠!





しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

【完結】悪役令嬢の妹に転生しちゃったけど推しはお姉様だから全力で断罪破滅から守らせていただきます!

くま
恋愛
え?死ぬ間際に前世の記憶が戻った、マリア。 ここは前世でハマった乙女ゲームの世界だった。 マリアが一番好きなキャラクターは悪役令嬢のマリエ! 悪役令嬢マリエの妹として転生したマリアは、姉マリエを守ろうと空回り。王子や執事、騎士などはマリアにアプローチするものの、まったく鈍感でアホな主人公に周りは振り回されるばかり。 少しずつ成長をしていくなか、残念ヒロインちゃんが現る!! ほんの少しシリアスもある!かもです。 気ままに書いてますので誤字脱字ありましたら、すいませんっ。 月に一回、二回ほどゆっくりペースで更新です(*≧∀≦*)

つまらなかった乙女ゲームに転生しちゃったので、サクッと終わらすことにしました

蒼羽咲
ファンタジー
つまらなかった乙女ゲームに転生⁈ 絵に惚れ込み、一目惚れキャラのためにハードまで買ったが内容が超つまらなかった残念な乙女ゲームに転生してしまった。 絵は超好みだ。内容はご都合主義の聖女なお花畑主人公。攻略イケメンも顔は良いがちょろい対象ばかり。てこたぁ逆にめちゃくちゃ住み心地のいい場所になるのでは⁈と気づき、テンションが一気に上がる!! 聖女など面倒な事はする気はない!サクッと攻略終わらせてぐーたら生活をGETするぞ! ご都合主義ならチョロい!と、野望を胸に動き出す!! +++++ ・重複投稿・土曜配信 (たま~に水曜…不定期更新)

【完結】私ですか?ただの令嬢です。

凛 伊緒
恋愛
死んで転生したら、大好きな乙女ゲーの世界の悪役令嬢だった!? バッドエンドだらけの悪役令嬢。 しかし、 「悪さをしなければ、最悪な結末は回避出来るのでは!?」 そう考え、ただの令嬢として生きていくことを決意する。 運命を変えたい主人公の、バッドエンド回避の物語! ※完結済です。 ※作者がシステムに不慣れかつ創作初心者な時に書いたものなので、温かく見守っていだければ幸いです……(。_。///) ※ご感想・ご指摘につきましては、近況ボードをお読みくださいませ。 《皆様のご愛読に、心からの感謝を申し上げますm(*_ _)m》

悪役令嬢に転生したので地味令嬢に変装したら、婚約者が離れてくれないのですが。

槙村まき
恋愛
 スマホ向け乙女ゲーム『時戻りの少女~ささやかな日々をあなたと共に~』の悪役令嬢、リシェリア・オゼリエに転生した主人公は、処刑される未来を変えるために地味に地味で地味な令嬢に変装して生きていくことを決意した。  それなのに学園に入学しても婚約者である王太子ルーカスは付きまとってくるし、ゲームのヒロインからはなぜか「私の代わりにヒロインになって!」とお願いされるし……。  挙句の果てには、ある日隠れていた図書室で、ルーカスに唇を奪われてしまう。  そんな感じで悪役令嬢がヤンデレ気味な王子から逃げようとしながらも、ヒロインと共に攻略対象者たちを助ける? 話になるはず……! 第二章以降は、11時と23時に更新予定です。 他サイトにも掲載しています。 よろしくお願いします。 25.4.25 HOTランキング(女性向け)四位、ありがとうございます!

小説主人公の悪役令嬢の姉に転生しました〜モブのはずが第一王子に一途に愛されています〜

みかん桜
恋愛
第一王子と妹が並んでいる姿を見て前世を思い出したリリーナ。 ここは、乙女ゲームが舞台の小説の世界だった。 悪役令嬢が主役で、破滅を回避して幸せを掴む——そんな物語。 私はその主人公の姉。しかもゲームの妹が、悪役令嬢になった原因の1つが姉である私だったはず。 とはいえ私はただのモブ。 この世界のルールから逸脱せず、無難に生きていこうと決意したのに……なぜか第一王子に執着されている。 ……そういえば、元々『姉の婚約者を奪った』って設定だったような……? ※2025年5月に副題を追加しました。

異世界転生した私は甘味のものがないことを知り前世の記憶をフル活用したら、甘味長者になっていた~悪役令嬢なんて知りません(嘘)~

詩河とんぼ
恋愛
とあるゲームの病弱悪役令嬢に異世界転生した甘味大好きな私。しかし、転生した世界には甘味のものないことを知る―――ないなら、作ろう!と考え、この世界の人に食べてもらうと大好評で――気づけば甘味長者になっていた!?  小説家になろう様でも投稿させていただいております 8月29日 HOT女性向けランキングで10位、恋愛で49位、全体で74位 8月30日 HOT女性向けランキングで6位、恋愛で24位、全体で26位 8月31日 HOT女性向けランキングで4位、恋愛で20位、全体で23位 に……凄すぎてびっくりしてます!ありがとうございますm(_ _)m

悪役令嬢になりたくないので、攻略対象をヒロインに捧げます

久乃り
恋愛
乙女ゲームの世界に転生していた。 その記憶は突然降りてきて、記憶と現実のすり合わせに毎日苦労する羽目になる元日本の女子高校生佐藤美和。 1周回ったばかりで、2週目のターゲットを考えていたところだったため、乙女ゲームの世界に入り込んで嬉しい!とは思ったものの、自分はヒロインではなく、ライバルキャラ。ルート次第では悪役令嬢にもなってしまう公爵令嬢アンネローゼだった。 しかも、もう学校に通っているので、ゲームは進行中!ヒロインがどのルートに進んでいるのか確認しなくては、自分の立ち位置が分からない。いわゆる破滅エンドを回避するべきか?それとも、、勝手に動いて自分がヒロインになってしまうか? 自分の死に方からいって、他にも転生者がいる気がする。そのひとを探し出さないと! 自分の運命は、悪役令嬢か?破滅エンドか?ヒロインか?それともモブ? ゲーム修正が入らないことを祈りつつ、転生仲間を探し出し、この乙女ゲームの世界を生き抜くのだ! 他サイトにて別名義で掲載していた作品です。

悪役令嬢ですが、当て馬なんて奉仕活動はいたしませんので、どうぞあしからず!

たぬきち25番
恋愛
 気が付くと私は、ゲームの中の悪役令嬢フォルトナに転生していた。自分は、婚約者のルジェク王子殿下と、ヒロインのクレアを邪魔する悪役令嬢。そして、ふと気が付いた。私は今、強大な権力と、惚れ惚れするほどの美貌と身体、そして、かなり出来の良い頭を持っていた。王子も確かにカッコイイけど、この世界には他にもカッコイイ男性はいる、王子はヒロインにお任せします。え? 当て馬がいないと物語が進まない? ごめんなさい、王子殿下、私、自分のことを優先させて頂きまぁ~す♡ ※マルチエンディングです!! コルネリウス(兄)&ルジェク(王子)好きなエンディングをお迎えください m(_ _)m 2024.11.14アイク(誰?)ルートをスタートいたしました。 楽しんで頂けると幸いです。 ※他サイト様にも掲載中です

処理中です...