モブなのに、転生した乙女ゲームの攻略対象に追いかけられてしまったので全力で拒否します

乙女ゲームに、転生してしまった瑛子は自分の前世を思い出し、前世で培った処世術をフル活用しながら過ごしているうちに何故か、全く興味のない攻略対象に好かれてしまい、全力で逃げようとするが……

余談ですが、小説家になろうの方で題名が既に国語力無さすぎて読むきにもなれない、教師相手だと淫行と言う意見あり。

皆さんも、作者の国語力のなさや教師と生徒カップル無理な人はプラウザバック宜しくです。

作者に国語力ないのは周知の事実ですので、指摘なくても大丈夫です✨

あと『追われてしまった』と言う言葉がおかしいとの指摘も既にいただいております。
やらかしちゃったと言うニュアンスで使用していますので、ご了承下さいませ。

この説明書いていて、海外の商品は訴えられるから、説明書が長くなるって話を思いだしました。
24h.ポイント 120pt
2
小説 8,942 位 / 184,118件 恋愛 4,068 位 / 56,028件