上 下
14 / 65
私のブログ

愛が溢れるメッセージたち

しおりを挟む
愛に溢れたみんなからのメッセージ



愛い~っぱい送るよ。持って行ってな。
あと、みんなからの分も忘れずにね。
ガンバ!
2010年4月26日 22:57


明日からなのか、不安になるのは当然だょね。 喜怒哀楽が激しくなるかも?そんな時は感情に任せちゃって 我慢は良くないからね。 愛で良いなら、いっぱいあげるょーーー 周りみんなが、りんちゃんが元気になるの願ってるょ。1人じゃないからね
2010年4月26日 23:02


りんチャン 辛さがわかってあげれなくて応援しかできないけど… 
無理しないで辛いときは辛いってね 
回りは暖かいお友達ばかりだから、きっとみんな包みこんでくれるはず 
そんなお友達が多いのはりんチャンの人徳だと思うの 
ワタシも微力ながら支えのひとつになれたら嬉しいな 愛たくさん贈ります
2010年4月27日 0:18


りんチャン 何一つ上手い言葉言えなく ごめんなさぃ 
りんチャンにはこんなに素晴らしい お友達がたくさん居るから泣きたい時 は泣いたらいいんだよ
私は悲しい時、辛い時、いつも りんチャンから元気いっぱいぃっぱい 貰ってるの ありがとうね 
明日から辛いけれどみんなから元気 いっぱいぃっぱいもらって治療頑張って 下さい。 
私も応援してます。
2010年4月27日 2:21


りんさん無理しなくてもいいからね 
泣きたい時はいっぱい泣いて、辛いなら辛いって言っても皆が受けとめてくれるよ 私も微力ながらいっぱい愛を送ります


りんちゃん 皆、皆が応援してくれてる幸せ者だよ 私まで泣けてくる…
ファイト一発…
大好きよりんちゃん
2010年4月27日 5:36


遅くなっちゃったけど私の愛まだ間に合うかな?
不安な気持ちはここでぶちまければみんな受け止めてくれるょ 
りんちゃんは1人じゃない みんながついてるょ 
今日はお天気悪いから足元に気をつけてね みんなの愛がりんちゃんを守ってくれますように
2010年4月27日 6:48


不安がどんどん押し寄せて潰されそうになったら、我慢しないで吐き出しちゃいな みんなりんちゃんの味方だよ 
大丈夫 安心して行ってらっしゃい
2010年4月27日 7:08


りん殿 こんばんはで御座るよ
ヾ(・ω・) 
今日はどんなでしたか?? やっぱりキツいですね 
りん殿は人のいのちの尊さを骨身にしみて味わったおかげで、
人のいのちをほんとうに大切にする、ほんものの人間に裸で逢うコトができました 。
一人の、ほんものの人間に めぐり逢えたおかげで
それが縁となり、次々に 沢山のよい人たちにめぐり逢うコトができました。
だから、りん殿の まわりにいる人たちはみんなよい人ばかりです(^ω^) 
みんなのりん殿に対する心は結ばれてます。どんなコトあっても、僕たちはりん殿のそばにいまっせ 
おらもりん殿のような存在になりたいなぁ ッてなわけで、おらは いつでも 一緒に悩む準備して待機してます(o・ω・)ゞ
いまを一緒にガンバ!



~2020年の私からの補足~

沢山のメッセージから一部ではありますが、紹介させてもらいました。
みんなの愛のおかげで現在の私があると思っています。
どんなに勇気をもらえたか。感謝しかありません。

ハンドルネームは変更させていただきました。

しおりを挟む

処理中です...