上 下
25 / 65
私のブログ

1クール最後の抗がん剤投与

しおりを挟む
2010年6月28日 

病院の日でした
今日は採血と診察の日でした。
数値は異常なかったので安心しました。
あさっては最後の抗がん剤投与です

来月末に、例のT医師から、
今後の治療方針の説明を聴くそうです
当初の予定では、放射線治療と言っていたけど。

あのじじぃの顔を見たくはないけど仕方ないね

今日は湿度が高いせいか、
頭痛がひどいです
これからバスと電車を乗り継いで帰ります。



2010年6月30日 15:34

今日は最後の抗がん剤投与に行ってきました
今日はやや寝坊したけど、予約時間に滑り込みセーフでした

EC療法は今回で終わり
飲み薬も、副作用が軽く済むように、
前回より二種類増えました。

頑張ったっていうよりも、付き合っていけたって感じかな?
これで終わった訳じゃないけど、
ミッションクリア

次も乗り越えます。
いつも、心配してくれたり、元気をくれるみなさんに感謝です

しおりを挟む

処理中です...