上 下
30 / 65
私のブログ

同情しないで愛のムチ

しおりを挟む
2010年9月1日 21:56


えっとですね…。

今は体調は悪くないです

…ただね、
免疫力低下、
貧血
肝機能低下
これは採血で数字が教えてます

先日の病院でのぶっ倒れた件で、
さっき、恋人からメールでこっぴどく説教された。

「同情はしないよ?
心配はいつもしてるけどね。
自分の体は自分で守れ。
無理はもちろんダメだし、
大丈夫になったかなと思ったときこそ、
アクセルじゃなくてブレーキを踏む勇気を持ちなさい!
気持ちは20代でも体は若くないんだからね?
怒ってるうちはまだいいですよ?
泣かせないでくださいよ?お願いします」

真剣に心から叱ってくれる人がいるって、
ありがたいことだなって思った

こんな歳になっても、学ぶことが多い。
彼からの愛情の叱咤、感謝だよ。

「気持ちは弱く持たずに、人に甘えるようにしなさい」
だって
目からウロコな言葉でした。

はい、心掛けます
しおりを挟む

処理中です...