上 下
39 / 65
私のブログ

ナースとストリートミュージシャンと私

しおりを挟む
2011年1月20日


ナースとストリートミュージシャンと私


平松愛理を思い浮かべた人
同年代仲良くしてね笑

今日は夕方に入院中にお世話になったナースさんが、
最寄り駅まで私の薬を持ってきてくださいました。

あのじじぃ医師は
ナースたちにも患者たちにも嫌われてることを再認識しました

私から話したんじゃないんですよ?
ナースさんから話をふってきました(苦笑)

偶然にも近くにお住まいのナースさんだったので、
またお会いするかと思います

メチャクチャ話が弾むので、友達申請したくなっちゃいました←何だって?

★★★★★★★★★★★★★
ストリートミュージシャンにおひさの挨拶してきました。

さすが地域限定の有名人同士?
連絡しあわなかったけど、
私が入院していたことを御存知でした

私が大好きな
「奏」
「3月9日」
「夏色」
「しるし」
などを歌ってくれました

寒くて首が痛くなってきたので、
途中退散させてもらいました
無理はあかんからね

明日はのんびり自宅で暖かくして過ごします。

月曜日からまた耐える日々だからねぇ。

てか、数値が引っ掛かっていたら延期になっちゃう。

ナースのAさんも気にしてくださってるし、
ストミューのRさんも元気付けてくれてるし、
もちろん、ブログを読んでれている皆さんにも

子供たちのためにも元気に乗りきっていきます
…言うことは一丁前?
しおりを挟む

処理中です...