上 下
49 / 65
私のブログ

スケジュール過密でショート寸前

しおりを挟む
2011年9月18日 13:21


お願いとお知らせとお詫び(平松愛理?)

来月末まで放射線治療が平日5日間

歯医者へもまだまだ通院中

受験生の娘と学校見学や面談、相談もあり

三人での精神科通院もまだまだ続く

役所関係の手続きなどもちょくちょくあるため頭使ってショート寸前

電化製品も壊れてきて(何故にまとめて逝かれるの~)
処理や買い替えなどにより、出掛けたり電話したり、
新しいのが来るならばと、大掃除したり…で

毎日があわただしく過ぎていきます

もちろん、グリーする時間ないです

ログイン率がめちゃ高かった、にゃおん(苦笑)

なのに、禁断症状が出ないくらいです(笑)

日記や、餌やりとコメント返し、
ちょいと育成くらいしか当分やれませんので

イベント協力不可能です
箱庭みたいな、誘うだけで~
とか、なら平気ですが、(0点なので仲間にならない場合多し)
仲間になると、要請がくるイベントはパスです。

キングも、たまたま私がログインしていてタイミングが合った時は参戦しますが、
多分タイミング外れちゃう可能性が高いので、
絡みがイベント以外ではない人は私をアク禁にしとくか、
仲間解除してくれても構いません。

お知らせ通知は伝言板のみにしているから、
用事のあるときは伝言板をご利用ください。

それでも反応ないときは、ログイン出来ない状況ですのでお許しください

己を甘やかさないために、
子供たちと協力しあって
リアを頑張っていきます

今日は午前中、急な来客で予定がずれまくったから
これから掃除洗濯がんばりまっす
ではまた



2011年9月20日 23:10


んだり蹴ったり(T_T)

今日は病院で受診終わってから外に出てすぐに発作が出て倒れてしまい、
右胸や腕を瞬間的にかばったため、左側の腰から膝をコンクリで痛めてしまいました

駆け付けた看護師さんたちが、両脇を掴んで私を車椅子にのせようとした時に
右脇は痛いからさわらないで~

泣いてしまった。

しばらく処置室のベッドで安静にしていました。

私に対する、息子の小馬鹿にした態度や言動が最近はイライラの元となっていて…
爆発してしまったのです

命賭けても必ず約束守るから~

死ぬ気で~するから~

(-"-;)
命を簡単に賭けんなよ。
明日から子供たちは期末テスト
私は放射線治療開始日

今日の帰りは駅からヨロヨロ状態の私でした

めちゃ疲れた
まぁ、骨とかに異常なく、打ち身で済んでよかったです

はぁ…胸が苦しい

私ってバカだな、つくづく…(>_<)


しおりを挟む

処理中です...