上 下
327 / 334
第5章 ついに始まった本当の戦い。

第75話 カザト、今頃になって疑問が出たがスルーできるか?

しおりを挟む


 やらかしている奴は、同じ共犯者がいる所にいきなり叩き投げ込まれたら、どうするだろうか?

 まして、自分が散々犯罪を侵して苦しめた相手達の中に、投げ込まれたらどうなるのだろう?

管理者神サギール
「げ!」

 ハイ、よく知った奴らがいる所にやってきてしまったサギール。

 よく知った奴らとは、邪神です。
 そう!彼がフェイクの母親や姉妹達の魂や頭に、魔導レーザーで魔法陣を描いた当時のフロントバー諸国連合という巨人族国家連合で、魔導兵器科学者主任をやっていたのだ。

 そして、彼を恨むラット、ゴキブリ、ブタ、バッタ、イナゴがそこにいたのだ。
 当時の虫けらではなく、管理者神となった彼に匹敵する者として。

 管理者神サギールは、すぐに逃げようと転移しようとしたが失敗した。
 そして、バトルフィールドに叩き落とされる。

 すでに、王妃や王女やフェイクからの呪縛から解れた邪神達。
 そして、自らホイホイやってきた、呪縛をかけた本人達の一人。

邪神ゴキブリ
「バトルフィールドよ! サギールと戦いたい。」

 始めて、邪神達がオーダーを出した。
 そして、トーナメント戦が組み上がる。
 
 ドサドサドサドサドサドサドサドサドサ!

 なんだ?
 サギールは、いきなり現れた時空の穴から、中立派のモノ達が落とされて来たのを見た。
 サギールが、イヤイヤしたがっている特殊第4課の室長と懇意(こんい)にしているモノ達だ。

 な!
 それは、非常事態を意味していた。
 中立派がいつも、間を仲裁していたという体裁だったが、中立派と名乗る派閥をヤツラは中立派ともう認めないという事か。

 方舟となったバトルフィールドは、超次元空間を進み地球の世界の宇宙へと進む。

 では、カザトはどうしていたのか?

 カザトは、王女達の魔法陣除去を終えて、トワイライトの膝枕で寝てた。

 まじの疲労である。
 見るだけで猛毒だと言われても納得の邪悪さ。

 そして、何故かその魂達は天界に行く前に、地球に行っていた。

 行き先は、オーストラリア大陸。
 かつての妹の所に向かっていた。

 オーストラリアのシドニーでは、悪魔の悪霊がやってきたと、大騒ぎになっていた。
 そう!霊感なんて無くても見えるほど、魔法陣から別の意味で開放された、王女たちはかつての異母妹のフロントをおそう。
 彼女達も、こいつさえいなければ!なんて思っていたらしいが邪悪さというか、腹黒さではどっちもどっち状態だ。

 そんな状態をカザトの意識体は見ていた。

カザト
「アレ?
 地球も、見えるって事は…。
 オレ死んだのか?
 まさか、過労死?」

コスモ
「いえ、違いますよ!」

 カザトの真横に、コスモさんが転移してきた。

カザト
「え? いったいどうなっているの?」


 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

首筋に 歪な、苦い噛み痕

BL / 連載中 24h.ポイント:1,153pt お気に入り:19

うちの冷蔵庫がダンジョンになった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:110

【R18】高飛車王女様はガチムチ聖騎士に娶られたい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:252

辺境伯家次男は転生チートライフを楽しみたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:3,927

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,920pt お気に入り:54

セヴンス・ヘヴン

BL / 連載中 24h.ポイント:1,179pt お気に入り:7

騎士団長の幼なじみ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:634

度を越えたシスコン共は花嫁をチェンジする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:852pt お気に入り:1,943

処理中です...