上 下
7 / 13
第一章

デート、データー、デーテスト

しおりを挟む

俺たちは、ついに、遂に!付き合うことになった。
もう、俺たちの間に壁はない。
なにせ、ただのサルシンとムンスだからな。

ムンスは、毎日、俺のところへと焼き立てパンを届けてくれる。
そして、しばらく長官室にもいてくれる。
もう、ムンス専用の椅子が用意されている。
俺の膝に座って欲しいが、お堅い秘書がそれはダメだって。
ちえっ!ケチ!

一度火がついたら無茶してムンスを壊しかねないって。
無茶って、なにが?
俺の膝って、戦争兵器だった?

まあ、それは良いとして。
今日は、二人での初デート。
でっでっでぇーとぉぉーーーっ!
やっぱりだめだっ!
考えただけで、全身が燃え上がるように熱くて、恐らく血液が沸騰している。

秘書のケルビンからは、今日は手を握るくらいで、と言われた。
手を…手を握る?
あの柔らかそうで白い手を?
想像しただけで、何枚もの書類を俺の鼻血で染めて、ケルビンにものすごーく嫌な顔をされた。

「もう!ちょっとはデートのことを忘れて仕事して下さい!」

「あああぁあぁぁぁぁーっ!でぇとぉーーっ!!俺の!俺のムンスーっ!!!」

秘書がどうやったのか、俺たちのデートは次の日に早められていた。
あれ?予定は週末じゃなかったっけ?
俺、急に仕事休みになったの、なんで?
え、ムンスとどうやって連絡取ったの?

「サルシンさん、今日はお仕事大丈夫だったんですか?」

かわい過ぎるムンスが俺に話しかける。
今日は、いつもよりもさらにかわいいし、とんでもなくエロい。
どうやったら、そんなプルンとした唇になるんだ。
今は、吸い付いちゃダメなのか。
男の余裕って、なんだ。

「んっ?ああ、大丈夫だ。俺の手にかかれば、仕事なんてすぐに終わるからな!ははっ」

男の余裕を見せたいが、実際はデートが楽しみ過ぎて、あれから1枚もまともに書類を処理出来ていない。
最近、ケルビンの目が前よりも厳しい気がする。
俺が孤児出身だからって!

「そうなんですか?サルシンさんは、かっこいいだけじゃなくて仕事も出来るんですね。僕、憧れちゃうな。それに、こんな素敵な人と、お、お、お付き合い、出来るなんて…」

言いながらムンスが真っ赤になって口ごもるから、俺も一緒に照れる。
暑い!なんだ、今日は太陽が近いのか?!
宇宙、どうなってる?!

「その、ムンスは、何か欲しいものはないか?」

今日のために魔術課の部下達全員に流行り物を聞いて、一通り人気の店の場所も教わって来た。
おしゃれなカフェとやらも抑えてある。
欲しい物を全て買ってあげたいから多めに白金貨50枚を用意していたら、家でも買うつもりかとケルビンに頭を思い切り叩かれた。

俺は本当は職場でイジメにあっているなんて、ムンスには言えない。

「あ!あのお店見ませんか?」

ムンスが、俺の服の裾をちょいちょいと引っ張る。
殺す気か。
あまりの可愛さに息が止まるかと思った。

「あー、ごほん、ちょっといいか」

ムンスを抱き締める。
とりあえず匂いを胸いっぱいに吸い込む。
落ち着くかと思えば、逆効果だ。

だめだ、到底我慢出来ない。

「ムンス、君と二人きりになりたい」

ムンスの耳元でささやく。
小さく頷いてくれたのを見たら、そのままムンスをお姫様抱っこして走り出していた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺は、夢中で宿屋を探していた。
でも、安くてボロいとこなんて嫌だ。
最高の宿屋じゃないと、ムンスには似合わない。
というわけで、息を切らせて、まだ昼前なのに街の超高級宿屋に到着。
ムンスをお姫様抱っこで走っていたからか、街のあちこちで、ヒューヒューだの、熱いだの、優しくな、だの声をかけられたが、全て無視した。
背景は目に入らない。
見えるのは、真っ赤に染まって俺に捕まるムンスだけだ。

一番良い部屋を借りて、急いで中へ入って扉の鍵を閉める。
広くて清潔感のある豪華な部屋で、ほっとする。
綺麗なムンスに似合うのは、こういう所だ。
ドシドシと部屋を横切り、ムンスをそっと寝台へと降ろす。

「サルシンさん…」

真っ赤になったムンスの首筋が色香を放ってる。
なんで、そんなに艷やかなんだ。
俺は、自分の理性を総動員して、下半身の熱から意識を頭に戻して、ムンスに話しかける。

「ムンス、俺はお前の全てを味わいたいと思ってる。それでその、お前は、どうだ?」

ムンスは、更に顔を赤くして顔を覆う。
その細い肩が震えてる。

「っっぼくもっ僕も、サルシンさんに、ふ、触れたいと思ってまひゅっ」

舌を噛んだらしい。
痛い…と涙目になっている。

「見せてみろ」

ムンスが、小さく口を開いて舌を出す。
エロい…エロ過ぎる…
俺の下半身が、死にそうに悶えてる。
なんとか下半身の暴走に堪えて、そっとムンスの舌を指で触る。
ほんの少しだけ傷が出来てる。

「ん"っ」

痛かったのか、眉間にしわがよる。
思わず俺の息が上がる。

俺の舌に魔力を流して、ムンスの舌の傷をねっとり舐めあげる。
美味い。美味い、美味い…
俺の舌で、ムンスの舌を味わいながら、ヒールで治していく。
心地よいのか、ムンスの眉間のシワは無くなり、色っぽい声が漏れる。

「んふっサル、サルシン、さんっ」

「サルシンでいい。さんは要らない」

一瞬だけ、唇を話して告げると、真っ赤な顔でコクコクと頷く。
あーっだめだ、もう全て食べたい。
ムンスの膝が震えてることに気付く。
俺も、指先まで震えてる。

「あのっ僕、こういうの、初めてで…」

涙目のムンスが、ゴウゴウ煽る。
これ以上、火を点けられたら、本当に壊してしまう。

「安心しろ、俺も初めてだ」

「え?ほんとうに?」

構わず、ムンスの首を舐めて吸い上げる。
ムンスの香りと味がする。
最高に興奮して、気持ち良い。
ずっとこうしたかった。

「んっ、はぁっんんっ」

なんだ、このムンスの色気が異常な声は!
そして俺の体の制御が効かなくなっていく。

「ムンス、俺、おかしいんだ」

恥ずかしいけれど、仕方ない。
もう、暴発寸前なのだ。
俺の大きすぎるモノを下着から出してみせる。
ムンスの目が点になってる。

「えと、コレが、その、サルシンの…?」

ムンスが見てると思うだけで、ひくんひくんと反応して、先から透明なネバネバしたものが出てしまう。

「ああ、これまで、どんな女を見たって、こんな風になったことがないんだ。でも、ムンスを前にすると、ココが、こんなにも反応してしまうし、今にも心臓が止まりそうに締め付けられる。今も、ムンスが見てるだけで、こんなに涎を垂らしてる。俺は、おかしいだろうか。病気…だろうか」

先っぽのネバネバを指ですくって、ムンスにみせる。
ムンスは、頬を上気させながら、俺の指を見て…パクリと咥えた。
俺の腰が破裂しそうにズクズクと重くなる。

「ん、おいし」

舌で俺のネバネバを舐め取り、指先を吸う。
そのあまりのいやらしさに、俺の先っぽからは、とうとう勝手に白い液体までトロトロと零れてきた。

「あっあっ、ムンスっそんなことしたら、だめだっムンスの口の中が俺ので汚れてしまう」

俺ので汚れる、俺ので、ムンスが白く…
ムンスがーーーーーっ!!!

とうとう、俺は、白濁をしっかり吐き出してしまった。
しおりを挟む

処理中です...