【完結】討伐される魔王に転生したので世界平和を目指したら、勇者に溺愛されました

 人間領に進撃許可を出そうとしていた美しき魔王は、突如、前世の記憶を思い出す。
「ここ、RPGゲームの世界じゃん! しかもぼく、勇者に倒されて死んじゃうんですけど!」

 ぼくは前世では病弱で、18歳で死んでしまった。今度こそ長生きしたい!
 勇者に討たれないためには「人と魔族が争わない平和な世の中にすればいい」と、魔王になったぼくは考えて、勇者に協力してもらうことにした。本来は天敵だけど、勇者は魔族だからって差別しない人格者だ。

 勇者に誠意を試されるものの、信頼を得ることに成功! 
 世界平和を進めていくうちに、だんだん勇者との距離が近くなり――。

※注:
R15の回には、小見出しに☆、
R18の回には、小見出しに★をつけています。
24h.ポイント 35pt
1
小説 18,870 位 / 183,942件 BL 4,752 位 / 23,790件