上 下
85 / 241
初☆デート!

18

しおりを挟む
「ふぇっ……ひっく、……うえっ……うえぇぇっ……!」

「りゅ……柳? まさか、怪我でも!? どこが痛いんですか?」

 海さんが焦った様子で声を掛ける。でも、僕はそれに答えず、海さんを確かめるように強く抱きついた。

 海さんだ。海さんだ!

 海さんがいる。海さんがここにいる! 戻ってきてくれた! 戻ってきてくれた!

 なんでだろう? 涙が止まらない。

 海さんがいる。海さんがいる!

「海っさ……ひっぅ……こわ……こわかっ……か、海さんっ……海さんっ……ごめっ……ごめんなさいっ……」

「柳……」

「もう……もう、怒らないからっ……我慢するっ、から……ひっく……、……だから海さんっ……おねが……捨てないで……!」

 最初は些細な喧嘩から。ううん。喧嘩じゃなくて、一方的に僕が怒っていただけのことだけど。

 そこから、僕が怒って、海さんが用事で離れて、少しの時間離れ離れになって。

 海さんが喧嘩に巻きこまれているなんて噂を聞いて。そこから急に不安になって。悪い悪い方に考えがいってしまって。

 そうしたら……!

 もう、もう会えなくなっちゃうんじゃないかって……。いなくなっちゃうんじゃないかって……。

 また……また! 捨てられるんじゃないかって……!

「そんなことはしない!」

「……っ!? ……海、さん?」

 海さんが怒号を上げた。びっくりして海さんの顔を見上げると……怒ってた。

 海さんが、すごく怒ってた。怒った顔をしていた。

 なんで? なんで海さんが怒っているの? 僕……怒らせた?

 自然と涙が引っこむ。でも、しゃっくりだけが残って、変な声が上がってしまう。

 抑えようと必死になって俯くけど、海さんがそれを許さなかった。海さんは、僕の顎に手を宛がって、自身の方へと上げさせた。

 海さんの黒い瞳の中に、僕の不細工な顔が映った。

「かいっ……ひっぅ……かいさっ……」

「誰が捨てるって? あんなに約束したのに。まだ不安なのか?」

「ち、ちが……でも……海さん……が……」

「オレは一生を約束した。それなのに、お前はまだオレを信用してくれないのか?」

「そ、そうじゃな……」

 海さんが怒ってる。すごく、すごく怒ってる。

 あんなに優しい海さんを、僕は怒らせた。……なのに。

 海さんの怒っている理由が、とても優しい。

 驚き、戸惑いを隠せないでいる僕。けれど海さんは、僕から目を逸らさずに、必死にお願いをした。

「柳。頼むから……。オレを信じて欲しい。オレを見て欲しい。オレに頼って欲しい……あの男なんかじゃなく、オレを……」

「……? あの男って……だれ……んんっ!」

 海さんが僕にちゅーをする。

 わぁっとした声が周りで上がったけれど、そんなのは気にならなかった。

 だって、今は海さんが目の前にいるから。

「……んっ、……んぁっ……かい……っ……ふ、んぅ……」

 角度を変えて、舌を絡ませて、何度も何度もちゅーをする。

 腰ががくがくする。力が入らない。頭がぼーっとする。

 そうしているのは海さんだけ。こんなことをするのは海さんしかいない。

 そう、そうだ。海さんだ。海さんがいる。

 海さんしかいない。海さんしか感じられない。海さんしか……

「んっ……はぁっ……はぁ……海……さ……」

 ようやくちゅーから解放されると、海さんは僕の頬を撫でながら囁いた。

「柳。オレを……信じて?」

「はぁ……はぁ……っ……」

 僕は頷く。

 そしてもう一度抱きついた。今度は……安心して。

 ぎゅ、って。

「……ってぇ……んだよ。ホモかよ」

「チッ、気持ち悪ぃ……」

 そういえば。この人たち、いたんだっけ? というか、なんで頭と顔を抑えているの? 鼻血も出しているみたいだし……どうしたの? 何があったの?

 って、ああ! 僕っ……僕っ、往来で海さんとっ……べべべっ、べろちゅーなんてしてっ……う、う、うっ……

 うきゃー!!

「か、海さっ……わぶっ!?」

 抱きついた状態で、海さんが僕の顔を自分の胸に抑えこむ。あれ? まっくらで何も見えないよ? あれ? どったの? 海さん? なぜにそんなに強く押し付けるの? 呼吸ががががっ……!

 海さんの胸の内でわたわたと慌てる僕に、海さんは小さく一言、「大丈夫」と言った。

 そして……

「さっさと失せろ……殺したくなる」

 と、誰に向かって言ったのか。一度だって聞いたこともないような恐い声を出したんだ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄に巻き込まれた騎士はヒロインにドン引きする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,499pt お気に入り:995

双月の恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:27

クラスごと異世界に召喚されたけど、私達自力で元の世界に帰ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,150pt お気に入り:6

溺愛アルファの完璧なる巣作り

BL / 完結 24h.ポイント:1,066pt お気に入り:3,056

負け組スタート!(転生したけど負け組です。)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:908pt お気に入り:2

処理中です...