上 下
3 / 25
年下男子と恋して何が悪いの?

年下男子に恋愛して何が悪いの?第6話観光 

しおりを挟む
勇樹 「朝か、ん!?重い。あ、結衣さんが僕の上に乗っかってるからだ。寝相悪いなー。なんか寝顔が可愛すぎる。そろそろみんな起こすか。プルルルル はいもしもし え!結衣じゃないの!?なんで勇樹君が結衣の電話に出るのよ!?どういうこと?勇樹「事情を話せば長くなりますがいいですか?はな「いいから早く話して!
勇樹「実はかくかくしかじかで、 はな「あなたたち家族になったの!? 勇樹「まあそういうことです。はな
そうなの。ちょっと用事あるから切るわね。勇樹「わかりました。はな「私の癒しの天使。プープープー 勇樹
え、マジで。結衣「朝から誰と話してたの?勇樹「あ、起こしちゃった?ごめん結衣。結衣 朝から呼び捨ては反則だろ照 「ううん。大丈夫。真由美「やればできる!ふーいい朝!結衣「お母さん!朝から松岡修造はやめてよ!うるさいじゃん!真由美「そうかしら?普通じゃない?父「おーいい朝、修三が聞けていい目覚めだよ。マイハニー。ぎゅー 結衣「朝からきついって。勇樹「朝は食堂に行くみたいだよ。バイキングがあるみたい。
父「なんのバイキングがあるんだ?勇樹「乃が美のフレンチトーストや、サンドウィッチ、ハンバーガーがあるみたい。父「ふーん、あっそ、毎日朝食べてるから、そんな特別感ないな。勇樹「、、、、、、、結衣「あ、そうだ。ごはんとかはないの?勇樹「新潟県産魚沼産コシヒカリの雪椿が、あるみたい!結衣「、、、、、、、あ、ごめんごめん。うちの隣の店に売ってて、毎日eatingしてるから、普通じゃんって思ったよ(笑)勇樹  こいつらまじかよ、そんな高いお米食べたことないのに。金銭感覚やばすぎでしょ。ナレーション「説明しよう
国内有数の高級料亭などで使用されたりしている。最高級のコシヒカリみたいだ。金賞も受賞している。父「朝ごはんおいしかったな!真由美「そうねー!結衣「どこ行くの?父「俺が行ってみたい場所があるが、とりまいってもいいか?結衣「いいよ別に。父「みんなもいいか?いいよー 結衣「で、どこ?父「俺はすごくしろが大好きだ、なわけで、この四国中央市にある、川之江城というところに行ってみたいんだ。別名、仏殿城だ。
結衣「どんな歴史があるの?父「それは俺にもわからん。たまたまネットで見つけたから行ってみたいと思ったわけだ。あと作者がうまく説明できる自信がないから、パスって言ってたぞ。結衣「そ、そうなんだ、、、、
父「とりあえず電車やバスを使って、行こうか!結衣「なんで、車じゃないの!?てかじいやはどうしたの!?
父「あーじいやはテキーラ8ショットして二日酔いで、運転できないそうだ。結衣「いやじいや何しとんねん!
運転あんのに、バカなの!?父「さすがに俺もキレたんだ! お前旅館の居酒屋一杯目で何飲んだ?じいや「カルピスサワーです。父「バカタレ!一杯目は生だろ!こんなので運転手やるな!って言っといたわ。結衣「いやそこじゃねえわ。酒飲んだところにキレろよ。結衣「で、電車は次はいつ?5分後?父「1時間に3本だ。結衣「え、そんなに少ないの?父「まだ多いほうだともうぞ。地域によっては2時間に1本のとこもあるからな。結衣「そう。父「とりあえず行くか!結衣「川之江城もみたし道後温泉行こうか。勇樹「そうだね
結衣「松山駅着いたーこんなに田舎なの?父「あーそうだ。ここからはタクシーで行くぞ。結衣「おー 父
道後温泉までお願いします。かしこまりました。ぶーん みなさん旅行中ですか?父「ええ、そうなんですよ。ここらへんで行っとくべきってとこはね。私の一押しなんですけどね、とべ動物園。ピースってご存じですか?父「ちょっと存じ上げないですね。そのホッキョクグマののピースっていうのはね、初めての人工保育のホッキョクグマなんですよ。いまそのクマの年齢は何歳だと思います?なんとね22歳!国内最高齢となってるんですよ。とりあえず行ってみてください。父「いけたらいけます。着きましたよ。合計2700円です。現金で、2700円ちょうどでお預かりいたします。ありがとうございました。いい旅はしてくださいねー
よし道後温泉着いたー。結衣「さすがに混浴だけってことはないよね? 父「さすがにそんなことはねえって(笑)男女で分かれようか。真由美「そうね。父「勇樹行こうか!勇樹「行こうか 真由美「結衣ちゃん行こうか!結衣「うん! 男湯では、 父「勇樹、お前結衣のことが好きだろ? 勇樹「え、そうだけど、ダメ?父「ダメなことはないぞ。ただ聞いてみただけだ。で、結衣のとこのどこが好きなんだ? 勇樹「可愛くて、一緒にいて楽しくて、優しいから。父「そうか。男として、お前の恋を応援してやる。お前らは血がつながってない。だから子供を作ることも可能だ。だから孫?ができるまで頑張って生きないとな。勇樹
うん。 一方そのころ女湯では、真由美「ねえ結衣ちゃん。勇樹のこと好きでしょ? 結衣「え、なんでわかったの? 真由美「そりゃわかるわよ!いつも一緒にいたり、この間だって、膝枕させてあげたりしてたじゃない! 結衣「まあそうだけど、」もう結衣ちゃんから告白してみなって!もうどっちも好きだって!
もう若い恋大好き!結衣「付き合ってくださいっていうの恥ずかしいんだよね。どっちも好きなら、今のままでいいと思うけどなー 真由美「まあ今のままでいいなら、いいんじゃない?結衣「とりあえず出ようか
真由美「うん!  父「おお今出てきたのか!気持ちよかったな!真由美「そうね!とりあえず、行こうか!父「昼ご飯食べないか?お腹すいちゃってな。 結衣「何食べる? 勇樹「鯛めし食べたいかも。 真由美「いいわね!食べよ食べよ! 父「ここから300m先においしい鯛めしの店があるみたいだぞ。勇樹「行こう!お父さん! 鯛めしや 父「すいません鯛めし4つください。大盛になさいますか?結衣「私は普通盛で。 父「真由美はどうする? 真由美「特盛ってあります? 一応ありますよ。 真由美「じゃあそれで
ご注文を繰り返します。鯛めし2つ大盛で一つ普通盛で、一つ特盛でよろしかったですね。 父「はい
少々お待ちください。2時間後 父「ちょっと鯛めしまだですか? 今他のお客さんが注文してきて今、忙しいんですよ。 父「いや、お客さん誰もいないじゃないですか。 イエーイps4グランドセフトオード楽しいー! 父「おい!営業中にグラセフやってるやつおるか!? 結衣「グラセフって何? 勇樹「知らないほうがいい。 結衣「?」 できました。父「遅い!何仕事中にゲームしてんだよ!おいなんだこれ?
冷凍の鯛めしです。父「は?冷凍の鯛めし?鍋とかなんかで炊いたやつじゃないの?スーパーで300円で売ってるやつ使いました。まあそれも美味しいですから。お詫びとして、無料とします。父「当たり前やろ」 食べるか、モグモグ ん!?うま街道ー! 結衣「いや澤部の街道旅のやつパクるなや!    美味しいのかな?あむ 美味しい! 勇樹
 結衣さんが、食べてる姿可愛い。癒される。   
「食べてみよ」あむ うん!?美味しい!   
真由美「ごちそうさま。 結衣「もう食べたの!?特盛! 真由美「ええもう食べたわよ 
結衣「2分で食べ終わるのやばくない? 700gあったのに。 15分後。父「さあ出ようか。お会計1600円です。 父「いや、無料って言うたやん。実はもうお客さんが来なさすぎて、もう赤字経営なんですよ。もう店を閉めようかと思いまして、せめて水代の1600円置いて行って頂けませんでしょうか? 
父「わかりました。そんな理由があったのですな。1600円置いていきます。本当にありがとうございます。またお越しくださいませー 
まあ本当は黒字で、店が潰れるなんて真っ赤な嘘だけどな。父「とんでもねえ店だったな 真由美「ほんとにね」結衣「次はどこに行く?父「松山城に行こう! 結衣「良いけど 
父「いやー松山城はでかいなー。歴史の話になるが、名前は忘れたが、城を建てようとした城主がいたんだが、完成間近で、移動は命じられて、完成したところを見れなかったって聞いたことがあるなー 結衣「そうなのね
父「さて松山城も見終わったし帰るか! 真由美「そうねー帰りましょ。 結衣ホテルようやく着いたー。父「2時間半もかかったな。
じいや「おお、みなさまお揃いで。結衣「じいやのせいで、電車で行くことになったんだから! じいや「大変申し訳ございません。お嬢様。 結衣「何でテキーラなんか飲んだのよ? じいや「店主に飲めって言われたので。 結衣「それでも仕事があるんだから、飲むべきじゃないでしょ! じいや「店主がイケメンだったので、 結衣「え、BL?   
じいや「ご飯が出来てるみたいなので、もうお部屋に行きましょう。 結衣「そうね行こうか。父「お、今日はいくら丼があるな。まあ庶民的だな。貧乏な人も毎日食べてるだろ 
結衣「あ、マスクメロンがある!まあしけたもんだからな。 勇樹「こいつらおかしいっていつも思うけど、マスクメロンしけたもんって言っちゃまずいよ!叩かれるからね!? 
寝る時間、父「お ぐーGoogle ぐーGoogle 
結衣「そんな寝息する!? 真由美「奴隷のように働け!有給そんなもんはダメだ!やめる?お前なんかやっとくれる場所なんてないぞ!甘ったれるな! 結衣「とんでもない寝言言ってんだけど!お母さん典型的なブラック上司じゃないか!寝るか、勇樹くんおやすみ。勇樹「んー結衣さん大好き 結衣「ふふ 
私も大好きよ。おやすみ ゆっくり休んでね 
しおりを挟む

処理中です...