上 下
4 / 25
年下男子と恋して何が悪いの?

年下男子と恋愛して何が悪いの?第7話 告白!

しおりを挟む
あっという間に、10日が経った 父「よしみんな帰ろうか」 真由美「そうね。帰りましょうか! 父「みんな行きたいとこは行ったか? 結衣「うん!行ったよ! 勇樹「僕も行ったよ。 父「帰るか! じいや「皆さん大変です! 父「おいおいどうした! じいや「エンジンがかかりません!」何だって! 結衣「おいおいマジか! 真由美「驚いたねー 父「おいどうすんだよ!帰れねえだろ!   じいや「皆さん!新幹線で帰りましょう! 結衣「四国って新幹線って通ったっけ? じいや「いえ、四国に新幹線はありません。新幹線が作られる工事はしているといえばしてますが、あまり進んでないみたいです。あと四国の需要がそんなにないからもあると思います。 結衣「じゃあどうやって行くの?まず2つあります。広島港までスーパージェットで行くか、岡山まで、特急列車で行くかの2択です。 結衣「スーパージェットって何 
じいや「スーパージェットというのは、普通のフェリーよりもめちゃめちゃ早く行ける船のことです。 結衣「どっちが良いの? じいや「私的には、飛行機がいいです。 結衣「じゃあ飛行機で行こうか。 じいや「そうした方がいいですね。あ、 結衣「どうしたの? 飛行機の席がファーストクラスさえも2つしか空いてません。 結衣「いや、そんなことある!?ファーストクラスが2つしかないってやばすぎやろ。 じいや「お嬢様とお坊ちゃまだけで先に帰ってください。 じいやたちはどうするの? じいや「私は、新幹線で帰ります。 結衣「わかった先に帰ってるわね。」 勇樹くん行こ! 勇樹「うん!   結衣「家に着いたー!あ! 勇樹「どうしたの? 結衣「お土産忘れた! 勇樹「ちょ何やってんの? 結衣「友達に渡さないといけないのに、 勇樹「俺ちょうど自分用にお土産買ってたから、あげるよ。 結衣「え!良いの!?自分用なのに、 勇樹「まあ、良いんだよ。お土産渡せなかったら、向こうも悲しむだろうからね。 結衣「ありがとう!感謝するよ! 勇樹「うん!    
学校当日 はな「おはよう!お土産! 結衣「人をお土産って呼ばないで! はな「お土産は!? 結衣「はいはい、これだって!   
はな「おーめっちゃ美味しそうー!タルト? 結衣「そう愛媛のタルト! はな「私めっちゃタルト好きなのよ!ありがとう!     
結衣「喜んでもらえてよかったよ! はな「というか、出席日数とかは大丈夫なの?   
結衣「まあなんとか大丈夫よ! はな「それならよかった!ていうか、結衣、モデルの勇樹くんと一緒に住んでるんだよね!結衣「まあそうだけど、ちょっと内緒にしてほしい。 はな「わかった! シシド「よしお前ら、席に着けー。出席取るぞ。有村ー はな 「はーい! そして、松下ー 結衣「はーい
よし全員終わったーこれで朝のホームルーム終わるぞ。 中休み  はな「やば! 結衣「どうしたの? はな「今から勇樹くん一緒にデートしてくる! 結衣「え?デート? はな「うん勇樹くんも一緒に行こうって! 結衣「え、なんで?ど、どこに行くの?はな「映画館!じゃあもう行ってくるね!また後で! 
結衣「、、、、ひどい! なんで。私と付き合ってるようなもんじゃん! ヒックヒック 
うわーん どうしたんだ? 結衣「優斗くん 
何かあったんだろ?俺に話してみろよ。 結衣「実はね、 優斗「そうか、先にデートに行かれたってわけか。お前が好きなら先に告白するばよかったのに。 結衣「でも上手く言える自信がないの!向こうから言って欲しいのに、 優斗「まあ向こうもそう思ってるかもな。まあ元気出せって!勇樹のほかにもいいやつにいつか巡り合うって!結衣「そうかな。でもやっぱり勇樹くんが忘れられないよ!あとではなとのデートのことを、聞いてみるよ泣 優斗「そうしたほうがいいぞ。 結衣 とてもショックだ。なんで、いつも私のこと大好きっていってるのに。なんで!? ねえ!勇樹!なんで、はなとデートしたの!? 勇樹「え、デート?何のこと? 結衣「だって勇樹君と映画館デートするって、はなから聞いたもん!勇樹「映画館には一緒に行ったけど、デートはしてないよ。
結衣「え、そうなの? 勇樹「たぶんはなさんが、勝手に言っただけだと思う。                         
結衣「そうなの?よかったー 勇樹「僕が、好きなのは、結衣さんだけだから。 結衣「勇樹君!                                                                                                                                    
勇樹「あ、そうだ、なんかサイゼリヤ行きたいかも。安いけど良い? 結衣「もちろん!勇樹くんが一緒なら、どこでもいい!勇樹「行こうか。 手つないでもいい? 結衣「!? も、もちろんいいよ。                             
勇樹「さあ行こうか! 結衣「うん! 幸せだなーもうカップルみたい。 はな「え!?私の、勇樹君が、なんで、結衣と。結衣、人の男奪って!あ、そういやまだ告白もしてないし、彼女認定もされてなかった。てへぺろ!でもやっぱり二人は付き合ってるのか。私も勇樹君がすごく大好きなのに!よし今度告白しよう!明日にしよう!でもショックすぎる。なんで結衣と勇樹くんが家族なんじゃないの!?なんで!まあそんなこと言ってても仕方ない。最後に告白して、ダメだったら、諦めよう。親友の恋を邪魔するのはいけないことだ。親友なら恋の幸せを願うことだ。           
よし明日告白するかー 明日 勇樹「ん?なんだこれは? 
え!なになに、放課後屋上で待ってます。   
え、マジで? とりあえず放課後行くか。 放課後。   
結衣「勇樹くん一緒に帰ろ! 勇樹「悪い。ちょっとこの後用事があって、先帰っててほしいんだけど、 結衣「用事ってなんの用事? 勇樹「先生に呼び出されちゃってね 
結衣「そうなんだーじゃあ先帰ってるね。 勇樹「ああ、お願い。 行かないと、 話って何? はな「勇樹くん呼び出しちゃって悪いね。あの、、、、わ私とよかったら、つ付き合って下さい!勇樹「、、、、 ごめんもう好きな人がいるんだ。 はな「結衣のことでしょ?  
勇樹「なんで知ってるの? はな「だって、この間街なかで手を繋いで歩いてたじゃない! 勇樹「まあそうだけど、彼女ではないんだよ。家族としてかな。 
はな「告白してあげたら良いのに。 勇樹「え? 
はな「結衣は告白されるのを待ってると思うわよ。 
勇樹「そうなのかな? はな「そうよ!絶対待ってると思う!あと結衣が他の男に取られたら、どうするのよ!              
勇樹「まあそうだよね。 はな「早めに告白してやりなさいよ。 勇樹「わかった。 はな「あー振られちゃった。  
他の男でも探そ。勇樹「ごめんね振っちゃって、 はな「 
ううん!気にしないで! 勇樹「じゃあ僕もう帰るね。  
じゃあまた明日! はな「うん!また明日! はな「振られちゃった、うわーん えーん ヒックヒック、なんで。 
仕方ない。井上さん?泣いててどうしたの?俺でよかったら、話聞こうか? え、優斗くん? 優斗「大丈夫だから。何かあった? はな「実はね、勇樹くんに振られちゃって、 優斗「そうか。それは辛かったな。大丈夫か? 
俺が慰めてやる!はな「なんかお腹すいちゃったよ。 
優斗「ふ、食いしん坊め! よし俺が飯奢ってやるよ!   
付いてこい! はな「良いの?ありがとう。 よし行こうぜ! はな「なんか好き。 優斗「え?
しおりを挟む

処理中です...