上 下
5 / 25
年下男子と恋して何が悪いの?

年下男子と恋愛して何が悪いの?第8話 新しい恋!?

しおりを挟む
優斗「好きって、どういうことだ? はな「ううん、何でもないの!ごはん行こ!どこ行く? 優斗「普通に、銀座の寿司屋行くか。はな「行こ! いらっしゃい!何名?勇樹「二名で。カウンター席どうぞ!優斗「あ、何食べたい? はな「私は、ウナギ食べたい! 優斗「結構高いもん頼むね。 はな「いいじゃん!というか、所持金はいくら?優斗「ざっと、財布に95万ほど入ってるよ。 はな「金持ちすぎやろ。私なんて、財布にいつも60万しか入ってないのに。優斗「いやそれでも、普通の大人より多いから! はな「ふーん普通じゃない?
優斗「やばいねこの人。じゃあ俺はウニ食べよ。はな「高いもん食べるねあんた! 優斗「俺の金だからいいだろ。優斗「というか、勇樹ってやつのどこを好きになったのか? はな「イケメンで、性格よくて、可愛くて、癒されて、優しいところが好きになったの! 優斗「はなは知らないのか。 はな「え? 勇樹「なんか実際にかかわっていた人の話によると、まあネットの話で、本当かどうかわからないけど、すごく嫌なことがあったら、人に八つ当たりして、嫌な思いをさせるみたいだぞ。違うかもしれないけど。あ!思い出した! はな「なに? 優斗「実際に友達が勇樹とご飯行ってたみたいだけど、その時に、友達が食ってたものを、横取りして、食べて、こんなまずいもんよく食えるな!お前の舌はバカなんだな!クソが!って言ってたらしいんだ。
好きだった人の、こんなエピソード聞かせて申し訳ない。はな「そうだったんだ。そんなことがあったんだね。
優斗「本当にすまない。多分今は改心したんじゃないかな?知らんけど、でもこれでよかったんじゃないか? はな「そうだね!今日は、ありがとう!また一緒にどこか連れてって! 勇樹「もちろんだよ!こちらこそありがと! じゃあね! お会計25万です。 優斗「安いな。 はな「勇樹君の悪いとこ知ってショックだな。結衣は大丈夫なのかな。 結衣「あ、勇樹君!おかえり! 勇樹「、、、、 結衣「もうどうしたのー?何かあったー? 勇樹「お前には、関係ないから。 結衣「私でよければ聞いてあげるわよ! 勇樹「お前に言っても無駄だから!うるさい! 結衣「え、ひどい!せっかく聞いてあげようかと思ったのに!もう知らない!
勇樹「、、、、 あーさっきは、悪いこと言っちゃったな。そう思っていたら、
コンコン ガチャ 真由美「入るわよ。 勇樹「なんだよ母さん。 真由美「あんた結衣ちゃん嫌な態度とってたみたいだけど、なんかあったんでしょ?話聞いてあげるわよ。勇樹「実はね、岡崎っていう生徒会長に、あんたモデルなのに、なんかブサイクだわねww顔面やり直してきてね。あとこっち近づかないで。キモい    
っ言われたんだよね。 真由美「だからといって、結衣ちゃんに八つ当たりは、よくないわよ。相談したら、よかったじゃない。早く、結衣ちゃんに謝ってきなさい。勇樹「わかった。 コンコン 勇樹「入るね
結衣「何?私にさっきあたってきたのに、 勇樹「そのことだけど本当にごめん。 結衣「なにかあったんでしょ?なんかないと勇樹君が機嫌悪いことなんてないもん。 勇樹「結衣さん。実はね、うちの学校の生徒会長が僕のことをね、モデルなのにブサイクだわね、顔面やり直してきてね!あとこっち近づかないで。キモいって言われて、今まで言われたことなかったのに。正直悲しかった。八つ当たりして本当に申し訳ないと思っている。本当にごめん。 結衣「そうだったのね。
つらかったわよね。大丈夫?でもね勇樹くん、どんなに嫌なことがあっても、関係ない人にイライラを当てちゃだめよ。イライラを当てずに、相談することが大事なのよ。わかった? 勇樹「わかった、ごめんなさい 結衣 ぎゅー 「よしよし、いい子だねー 勇樹「結衣さん。 結衣「ご飯食べにいこっか! 勇樹「結衣さん。 結衣「どうしたの? 勇樹「実はね、今日先生に呼ばれて帰れないって言ったけど、あれ実は、はなさんから、屋上で待ってるって言われて、告白されたんだよね。 結衣「まさか!? 勇樹「僕は
好きな人がいるからって言って、断ったんだ。 結衣「そう。好きな人って誰? 勇樹「いつも僕のそばにいてくれる人!リビング行こうか。 結衣「ふふ。」




しおりを挟む

処理中です...