上 下
6 / 25
年下男子と恋して何が悪いの?

年下男子と恋愛して何が悪いの?第9話ついに告白!?

しおりを挟む
結衣「おはよう!勇樹くん! 勇樹「ああ、おはよう結衣 
結衣 呼び捨て嬉しい! 勇樹「あ、今日早めに出ないといけないんだよね。 結衣「え、なんで? 勇樹「ちょっと、部活動で助っ人で呼ばれて、じゃあ行ってくるね! 結衣「あ、行ってらっしゃい。 勇樹「ふーなんとか早めに行けた。よしここに入れてっと、さあ席に着いとくか、 結衣「おーはな!一緒に行こ! はな「結衣
あんた勇樹くんと付き合ってるんでしょ!結衣「まあ付き合ってるわけじゃないけど、はな「でも手を繋いでいたじゃん!この間! 結衣「まあ、それは向こうが繋ぎたいって言ったから。 はな「あんたたちの恋応援してるわよ! 
まあ今まで実は勇樹くんの事好きだったわけだけど、結衣と2人が良さそうだったから、諦めたわけよ! でも私も一緒に居て、落ち着ける人見つけたから! 結衣「誰?
はな「同じクラスの優斗くん!なんか一緒にいると落ち着ける
でもたまに誰かのやばいエピソード言うことあるけど!  
でも好きになっちゃった。 結衣「そうなのね。友達として、はなの恋路応援するわよ! はな「ありがと!
結衣「学校ようやく着いたー!遠すぎるよねー はな「歩いて13分は遠すぎるわー 結衣「マジでそれなー   ナレーター「いや全然近い方だから!
結衣「靴入れよっと。うん?なんだこれ?なになに?    
放課後体育館裏で待ってる。名前が書いてない。
私には勇樹くんがいるのに、勇樹くん以外とは付き合わないと思ってるのにって思った。
誰なんだろ?告白して来る人。勇樹くんだったら良いのにな。うーん誰なんだろ?もしキモい男だったら嫌だな。
シシド「おい松下おーい聞いてるか? 結衣「あ、すいません。シシド「大丈夫か?なんか深刻そうに悩んでたが、何かあったのか? 結衣「いえ大丈夫です。 シシド「そうか。何かあったら、すぐ先生に相談するんだぞ。いつでも相談に乗ってやるから。結衣「ありがとうございます。
あかり「ププ、あなた授業まともに聞いてないのね!マジで草生えまくり!マジ、先生が授業してるんだから、ちゃんと聞いとけよww シシド「そんなこと言うな。しんどい時とかは聞けるわけないんだから。お前そういう嫌味なとこ直しとけよ。お前生徒会長だろ。生徒会長ならみんなのお手本になるようにしろよ。 あかり「すいませーん!  
放課後。結衣「誰なんだろ?告白して来る人。とりあえず体育館裏行くか。あ、来てくれたんだね。 結衣「え、勇樹くん!?勇樹「ああ、今日は結衣さんに伝えたい事があってね。 結衣 もしかして! 勇樹「結衣さん。よかったら僕と付き合って下さい!  結衣「ええ、もちろん付き合うよ!ずっとそばにいてよね!勇樹「もちろんだよ 
結衣。 結衣「今まで付き合ってるようなもんだけどね。
勇樹「まあねー 結衣「一緒に手を繋いで帰ろ! 勇樹
待って、チュ 結衣「!? キス!?勇樹「帰ろっか! 結衣「うん! 人生初キス!?      
続く
しおりを挟む

処理中です...